もう3月も下旬ですね!
私が住んでいる地域も少ーしずつですが、春らしくなってきましたニコニコ
先日は早咲きの桜を観に行ってきましたが満開でした🌸


鶯も集まってきていて、ホーホケキョと一足早く春の訪れを感じてきました照れ

春になると重いコートを脱ぎ捨てて
新しいファッションに身を包みたいですよねーラブラブ


じゃーん!Gジャンでーすキラキラ
じゃーん!じーじゃーん.......ニヒヒ

さて、こちらマックハウスの
Free Nature ストレッチデニムGジャン♥
お色は3色展開です♥






私が選んだのはVブルールンルン
カジュアルにぴったりなお色♥

ストレッチというだけあり、伸びます!
Gジャンって、重くて伸びないから肩凝るし疲れるイメージでしたが、
こちらはかるーい♥シャツ感覚で羽織えますおねがい

フード付きマキシワンピの上から着てますルンルン


生地が柔らかいので腰巻きにも♥

肩かけにも♥

肩に羽織るだけでも♥

手持ちの服でコーデしてみましたニコニコ

ボーダーTにグレーのチュールスカートルンルン


同じボーダーTにベージュのパンツルンルン


細いボーダーT に春色ピンクのフレアスカートルンルン

ボーダーばかりですいません!
ボーダー大好きで滝汗しかもボーダーとデニムって鉄板なんですよね~笑い泣き

お花見や春のお出掛けに大活躍間違いない
マックハウスのストレッチデニムGジャンのお話しでしたラブラブ
【マックハウス】ファンサイト参加中
マックハウス公式通販サイト