先週末、映画プリキュアドリームスターズの試写会に行ってきましたカナヘイハート

娘が毎号穴が開くほど読んでいる笑
雑誌「おともだち」の懸賞で当選カナヘイ花

実は昨年のプリキュアオールスターズの試写会も当てて頂いたので、今回が2度目でしたカナヘイハート
本当にありがとう、おともだちさんカナヘイきらきら



映画館にはポスター




大きなパネルもありましたカナヘイうさぎ


隣にあったポスターの前でカナヘイ花
娘は「プリキュアの映画だから!」と張り切って、
髪型はキュアホイップと同じツインテール

魔法つかいプリキュアのヒートテックとスニーカー

背中には
モフルンのぬいぐるみが入ったモフルンリュックを背負うという

なかなかオタッキーな全身プリキュアコーデの気合いの入りっぷりあんぐりうさぎ

道中も「わくわくもんだぁ~‼」とウキウキが止まらずカナヘイ花
それほど楽しみにしてたようですカナヘイうさぎ

入場者プレゼントはミラクルサクライトと
大きなきらきらステッカーですカナヘイうさぎ

ライトはうさぎ型で可愛い♥
このライトは
映画中、プリキュアがピンチのときに「プリキュアがんばれー!!」という子供たちの声援と共に点灯させて振る応援必須アイテムカナヘイうさぎ
今回一番後ろの座席だったのですが、
ライトが点灯したときは映画館全体がライトの光でとーってもキレイでしたカナヘイきらきら

今回からプリキュアの春映画は
オールスターズではなく
3世代のドリームスターズになりましたカナヘイ花

昨年のオールスターズを観てから
昔のプリキュアも遡って見るようになった娘は「何で今回はオールスターズじゃないの?」と不思議がっていましたが、
今回のプリンセス、魔法つかい、プリアラはど真ん中の世代なので、楽しめたようです。
金太郎飴的などこを切っても美味しい、みたいなてへぺろうさぎ

ネタバレになるので、内容は書きませんが、娘の一言目の感想が
「サクラちゃん可愛かった♥」
※サクラちゃんとは
友達の狐が拐われて、プリキュアに助けを求める今回の映画の主人公。

てっきりプリキュアがどうこう言うのかと思ってたので、そっちかい!と思いましたが、確かに可愛かったカナヘイ花

親の感想としては、
純粋な友情にじーんとしたり、クスッと笑うところがあったりしたんですが

何が一番って
映像がメチャメチャ綺麗でしたカナヘイきらきら
斬新な演出もありーので、
うお~今の3Dすげぇな~‼って
思いました真顔

面白シーンも多く、娘の楽しそうな顔が見られて良かったです♥

そしてモフルンの安定の可愛さね。←これは親目線じゃなくて個人的目線ニヒヒ


前売り特典でついてくるアニマルスイーツはこちら

映画の中にも出てきて
帰り際に「モフルンのが欲しい」と言うもんだから前売り券買っちゃったよね真顔
モフルンには弱いダメな母よね真顔
ということで今度2回目も観に行くよね真顔
もはや私もプリキュアファンだよね真顔

おまけで昨年の秋バージョンのポスター←何のおまけ笑


3/18(土)ロードショーです♥