楽天スーパーセール開催中ですねカナヘイきらきら
さっそく購入品が届きましたつながるうさぎ
お買い得感満載だったのでご紹介♥









1着324円でした。笑
生地しっかりしてますカナヘイ花
裾もラウンドしてますあんぐりピスケ
さっそく試着してみると
体のラインに沿う感じできれい目に着られましたよカナヘイキャンティ

送料も無料で
これ324円でいいの?逆にすいませんって感じですあんぐりうさぎ

わたしはボーダーが大好きな、
しましま狂なので笑
思わず買ってしまいましたてへぺろうさぎ
部屋着にしてもちょっとそこまでのお買い物でも使えるな♥

サイズと気に入る色柄があればお買い得カナヘイきらきら


さぁ~♥
スーパーセールまだまだ買いますよー気合いピスケ
お買い物って楽しいなとびだすうさぎ2うふふ