2月に入ってからなんやかんやと
お届けものが多くて喜んでいますつながるうさぎカナヘイハート

まずはエビスビールのマイスターセットカナヘイきらきら

昔からですが、お酒類がやたらと当たる。本当に不思議‼
美味しそうだな~デレデレ
もうすぐ娘の誕生日なので、お祝いのときに飲みまーす!
万代さん、サッポロビールさん
ありがとうございましたカナヘイハート

続いてはアンケートで当選したクオカードとびだすうさぎ2

植物の麻の実から作られるオイル
「エキストラバージンヘンプシードオイル」
麻のオイルがあるのも初耳だったけど、
子供から大人まで飲めるらしく
美容にスゴくいいものだとかあんぐりピスケ
今は色んなオイルがあるんですね!
ナカイサンズさん、ありがとうございましたカナヘイ花

やっぱり懸賞はやめられないな~
お届けものは嬉しいな~カナヘイうさぎ
さて、またせっせと応募しまーすとびだすピスケ2サッ