今日は最近お気に入りの夢展望のケーブルチュニックニットトップスについてカナヘイ花






(✳画像は夢展望さんからお借りしました。)
カラバリ沢山です~カナヘイうさぎ
私は春先取りでミントグリーンにしましたカナヘイ花色味は上の画像が近いです。

網目は詰まってなくてふんわり仕上げカナヘイキャンティ
着心地も軽いさらっとしたニットなので秋~冬~春先までインナー次第で使えそうですつながるうさぎ
後ろは模様無しです。


網模様のアップですカナヘイ花
縦長に模様が入っているから細見え効果狙えますてへぺろうさぎ

デニムと合わせましたカナヘイピスケ袖丈も長めカナヘイ花


このニットの良いところはまだあって、
チュニックとしても着られるし、
その日のボトムスに合わせて、
リブを腰まで持ってきて普通丈のトップスとしても使えることカナヘイきらきら

こんな風に腰で調節とびだすうさぎ2

短めの丈になりましたつながるピスケゴワゴワしないし着心地もチクチクしませんカナヘイハート




まだまだ寒いですが春になったらしてみたいデニムミニとカナヘイ花

グレーのチュールスカートとカナヘイ花


色々と使い回せそうですカナヘイキャンティ
カラバリこれだけあるので悩みました~あんぐりうさぎ

今はセール中でお求め易くなってるようなので要チェックですカナヘイきらきら
サイズもM~3Lまで幅広いカナヘイハート
色チ買いもありですね~カナヘイうさぎ







夢展望株式会社
夢展望ファンサイト参加中