あけましておめでとうございますカナヘイ花

2017年の目標は
・ガミガミ娘に怒らないとびだすピスケ1
優しい母になりたいもんです...。
・なんでも後回しにするのを止めるあんぐりうさぎ
今年は身軽に行くぞ!
・ディズニーランドに行きたいミッキーミニー
お金貯めるぞ!笑

4月には娘の幼稚園入園もあるのでドキドキですあんぐりうさぎ

さて、そんな年始一発目はこれ‼

この時期の女子のお悩み。
手がカサカサ~大泣きうさぎ
でもハンドクリームって塗るタイミングにすごく迷いませんか?
ベトベト、ヌルヌル、塗ってすぐに触ったらスマホやパソコンがギトギトになっちゃった...あーぁショックなうさぎ
水仕事がなんやかんや多いと結局いつも寝る前にしかハンドクリーム塗れません無気力ピスケ

ですがカナヘイきらきらそんな困ったを解消してくれて
オシャレなハンドケアカナヘイハートありましたっとびだすうさぎ2


メルトリッチ ボーテ
ハンドトリートメントオイルミストカナヘイきらきら
おっしゃれーなボトルに入ったミストなんですカナヘイハート

そうなんです。うるおって、ベタつかない。

なんと顔やボディにも✌

オイルとエッセンスが二層に分かれて綺麗ですカナヘイきらきら
オイルにはアルガンオイル&ホホバオイル配合カナヘイ花
エッセンスには、尿素、カミツレ花エキス、エーデルワイスエキス、ラベンダー花エキス、フキタンポポ花エキスと数種類の保湿成分が入っていてふっくらうるおった手肌へカナヘイきらきら

手に持つとこんな大きさです。
小さいミストなので、サッと鞄に入れて持ち歩きできますカナヘイ花


使用前は、二層がしっかり混ざるように、容器をよく振ります。

シェイクシェイクカナヘイピスケ



1~2プッシュでこんな感じです。

香りは摘みたての小花の香りとありますが、お花のような石鹸のようなカナヘイ花
さわやかな女性らしい香りですつながるうさぎ


今、こちらのハンド保湿ミストをシューとしてからスマホで記事書いていますが、
本当にサラサラカナヘイきらきら
画面もまったく油汚れなしカナヘイきらきら

私は外出用に鞄に忍ばせて、かさつきが気になった時にシューしてますカナヘイピスケ
持ってるだけで女子力上がった気分カナヘイ花

クリームが苦手な人にも、とってもおすすめですカナヘイハート

この前はマツモト○ヨシで見かけましたよカナヘイ花
冬の鞄に必需品になりそうな1本のお話でしたカナヘイうさぎ




今年もどうぞ
まいぽのもふもふブログをよろしくお願いいたしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら





ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中
株式会社ナリスアップ コスメティックス