お待たせしました、
ディズニー旅行記第二弾カナヘイハート

...誰が興味あるねん‼笑
誰も待ってないって声がショックなうさぎ
でも書きますてへぺろうさぎ↖スタンプ可愛いねカナヘイ花

二日目はディズニーシーへミッキーキラキラ
大荒れだった一日目と大違いの真夏日。
10月なのに真夏日チーン

ランドは行ったことありましたが、
シーは初でしたカナヘイきらきら

暑すぎてミッキーアイスを頬張る娘カナヘイ花

朝から閉園まで満喫カナヘイうさぎ
異国情緒漂っててすごくいいムードカナヘイきらきら
デートに行くならシーだよ、と友達に言われた理由がわかったカナヘイ花
夜は夜でキラキラしてとっても綺麗カナヘイきらきら

グリーティングも沢山で、ミッキーとミニーとグーフィーに会えて娘が大喜びカナヘイきらきら
でも広すぎて廻りきれず‼
次こそは行きたいなぁと早くもリピート希望の会話ですてへぺろうさぎ

夜のショーは座って観たけど、花火やらライトが娘には眩しすぎたようで、ほとんど目を瞑ってました。。。ショックなうさぎ


12月にハロウィンの話するのも気が退けるけれど、こちらはハロウィンバージョンのダッフィーのマグカップとプレート付きのデザートカナヘイ花
両方おいしかったつながるうさぎ

可愛いカナヘイハート私が使う気合いピスケと娘のお気に入りで毎日使用中つながる花1


さて、三日目はランドへ。
そろそろ疲れが出てきたのか娘はグズリ気味のスタートあんぐりうさぎ
お気に入りのイッツアスモールワールドを2回も乗って、何とか機嫌も持ち直し、一日目は見ることが出来なかったパレード中心で過ごしましたカナヘイきらきら
ハロウィンパレードもお昼のパレードもとっても楽しかったカナヘイハート





やっぱりミッキー&ミニーは可愛いつながるうさぎカナヘイハート
世界のスター級カナヘイきらきら
キャーっカナヘイハートと手を降りたくなります。
娘より楽しんでたねと主人に言われてしもたあんぐりうさぎ

おみやげも買い、夕方パークを出て、
無事ディズニーの旅は終了大泣きうさぎ

3歳の娘はモンスターズインクのライドが気に入った様子カナヘイうさぎお土産もこれにする~とカナヘイキャンティ

自宅に帰ってきたら、全身筋肉痛&夢の国と現実とのギャップが待ってました大泣きうさぎ


ディズニー初体験だった主人も気に入ってくれて、とりあえずは成功カナヘイ花
娘は毎日「ディズニー行こう~」と言うているあんぐりうさぎすぐに行けるんだったら母ちゃんも行きたい。笑

またいつか行きたいなぁカナヘイ花