もう11月も終わりそうですが、
10月頭にディズニーランドとシーに行って来ましたミッキーミニーミッキーミニー

私は何度目か、
主人と娘は初めてのディズニーニコニコ

関西地方に住んでいるので、しょっちゅうは行けません。
だから、今回は3日間のランド、シー、ランドと満喫して帰ってきました~酔っ払い

到着当日。
しまむらで買ったアナのドレスを着ていきご満悦の娘爆笑
シンデレラ城の後ろにはどんよりとした雲...真顔


お昼はミッキー型したハンバーガーとナゲット。


雨がぽつぽつしながらも
ミッキーにも会いに行き、写真を撮ってもらい、アトラクションも周り、すごーく楽しく過ごしていました爆笑

一番楽しみにしていたのは
夜のパレードキラキラとワンスアポンアタイムおねがい
娘と一緒に観たかったんですキラキラ

で。す。が。まさかの暴風雨ガクリ

この日は台風が沖縄に上陸して
本州にも影響が出ていましたえーん

カッパを着ても間に合わず、
娘は長靴を買いました。

可愛いし、お土産にもなったので
まぁ、これはこれで良しウインク

パレードは雨の日限定の短いものでしたが、
晴れの日とはまた違い、
キラキラと幻想的で綺麗で
カッパを着たキャラクターにも会えて
娘もすごく嬉しそうでした照れ
中止にならなかったのが不幸中の幸い滝汗

その後は、あまりの雨の冷たさに
ワンスアポンアタイムまで待てずホテルに帰ってきましたえーん

これで一日目は終了。
二日目につづく。