こんにちは!
最近お昼が暑いよ~(;´д`)
服装に悩みますぶー

昨日出掛けていて小腹が空いたので
かなり久々にマクドナルドへ。
なぜなら、おまけが
マイメロ&キキララとプラレールだっからハート
娘も2才半を過ぎ、初めてのハッピーセットです。

娘にどっちにする?て聞いたら
まさかの「しんかんせん!」
私はマイメロちゃんが欲しかったので笑、1つずつ注文。

プラレールは北陸新幹線。
喜んで走らせていますニヤリ

マイメロは小物入れでしたデレデレ

中もお花柄で可愛いラブラブ
娘のヘアゴムやピンを入れています。

子供が生まれてからというもの、
キャラものに弱い....
もともと自分が小さい頃に好きだったキャラクターを
可愛いと喜んでくれるのでついつい
娘にかこつけて買ってしまうんですよね~にやり

そして!!
そこのマクドナルドはかなり古い店舗だったのかこんなレトロなベビーチェアが~笑い泣き
かなり年期入ってましたが
とにかく絵が可愛いーーーラブ

「エルモちゃんのおともだち?」って娘は言っていましたが....笑
確かに雰囲気は一緒ニヤリ

譲ってほしいくらい可愛かったです照れ昔のマクドナルドはこういう絵柄も多かったので懐かしい気持ちになったなーラブラブ

風船もくれて喜んでいたのに
帰り道で破裂!!
もっと風船で遊びたかったのーアセアセ
と娘号泣!!なだめるのが大変でした.....チーン