先日、はじめてボーネルンドの遊び場
キドキド に娘を連れて行ってきました音譜

夏休みだから混雑しているかと思いきや
平日の夕方だったからか
空いていたので遊び放題合格

ボールプールではうまく歩けなくて
埋もれてましたけどね。笑

かなり気に入ったようで
「もっかいあちょぶ!もっかいあちょぶ!(もう一回遊ぶと言いたい)」
帰り道も次の日も呪文のように何回も言い続けています....
何日か経ってから「またあちょぶ」に変わってましたけど....
そんなに喜んでくれたのなら連れていった甲斐がありましたにひひ



さて、ハンドネイルを久々にしました。
ひとつ前にしてたのは仕上がりが気に入らず写真すらとりませんでした。笑

今回は割と納得の仕上がり!
特に参考にさせていただいた
ぷちこさんの海ネイル
友人から好評で、誉めてもらえる事が多いですドキドキ
(勝手にリンクしてすみません)





他の爪は
先日購入したシェル のミックスカラーで丸フレンチ~ゴールドのラインを引いて~

フレンチって書いたら
レストランのメニューっぽく書きたくなった。笑
ちょっとシェルの量を欲張りすぎた!

次使うときは同じカラー系統を集めてみようかな(・∀・)

飴ちゃんぽくてお気に入りドキドキ

そして、
ホイルデビューしましたヽ(゚◇゚ )ノ
チップに試しにやってみたら全然つかない!ん!ん!?
やり方が間違ってたようです~あせる
ベターって貼り付けてペロンと剥がしてたんですが、
ガムテープでごみを取る時風にペタペタ勢いよく剥がすのがツボなんですね!
知らなかった~(^O^)

この28番の半透明ホイルを貼り付けてます!

選べる20色!ネイルホイル(ゴールド・シルバー) 箔 フォイル 極薄ネイルアートに埋め込み楽々...

¥130

楽天

海に奥行きのキラキラが加わって満足度上がりましたラブラブ

今回は7月末に完成したので
1週間程経ち根本も伸びてきましたが
もう少し持って欲しい(;´ω`)

しかし爪が伸びてくると
短くしたい衝動に駆られて困りますあせる

もしファイルで長さ整えたら
爪先からリフトしてきちゃうのかな?
リペアと同時に短くするなら大丈夫なのかな???(゜_゜)
知識不足でお恥ずかしい....
ちゃんと調べてみようと思います.... ヽ(;´ω`)ノ