こんちにわ!
こんにちわって打ったつもりが....
こんちにわって何。笑
暑すぎて動きが鈍ってます!笑

毎日暑すぎですねーあせる
先週、友達親子と公園で水遊びしてきました。
本格的な水遊びは初めてだったからすごーく楽しかったみたいです。


途中休憩もはさみつつ
お昼前から5時頃まで遊び倒しました、炎天下の中で....ガーン
帰ってきたら、
日焼け止め塗ったはずなのに
ふくらはぎ裏と足の甲がまっかっか!!
付き添いも大変ですショック!

さて、今回はオールインワンゲルをじっくり20日間使ってみた感想いきまーす音譜

リ・ダーマラボのモイストゲルプラスです。
こちら某有名口コミサイトで1位を獲得したこともある商品でございます~合格

ドクターズコスメで低刺激ひらめき電球
ドクターズコスメって肌に良さげで惹かれるフレーズドキドキ


オールインワンゲルってジャータイプが多い中、こちらはエアレスポンプひらめき電球
空気に触れないので菌の繁殖や酸化を防ぎます。衛生的合格

1プッシュでこんな感じです。とろんとしてます。


馴染ませてみます

馴染んだ後のしっとりさ
伝わりますかね?浸透してる感じなんですニコニコ

香りはフルーティなピーチっぽい香りと言えば良いのか...しつこい香りではなく着けた瞬間だけふわーっと香ります。
普段香りのない化粧品を使っている私も全然大丈夫でしたグッド!

この暑い夏、お風呂上がりに最高な使い方があります。
それは「冷やしゲル」

ポンプタイプだから冷蔵庫で場所も取りません。

これをお風呂上がりに肌に乗せる瞬間
ヒヤッとして堪らなく気持ちいいんです~ドキドキ

馴染ませていると体温で温かくなってくるので、しっかりハンドプレスして終了です。

子育てで自分のことは後回しになってしまうママさんや、仕事で疲れて一秒でも早く寝たいっていう方、これならワンステップでお手入れ終了ですからね!

二歳の娘がいる私は本当に助かってますドキドキ

使い心地はというと
オールインワンにありがちな
ベタベタ感は少なめ。

夏のベタベタは苦手なので、好ポイントですラブラブ!

潤いが浸透してるから、
翌朝洗顔しても乾燥しないんですよ~合格
以前は洗顔したらつっぱるからすぐ化粧水や乳液つけないとーと焦ってましたが。
モイストゲルプラスを使いはじめて、つっぱりとは無縁になりましたべーっだ!

そして、なぜ冒頭に日焼け話を持ってきたかというと...
日焼けした後の火照ったお肌に、冷やしゲルが堪らなく良かったんです!!
日焼けした後ってお肌もカサカサしちゃうので、ひんやりさせながらもしっかり保湿できて最高でしたドキドキ


今なら初回半額でお試しできるみたいですグッド!
ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア

冷やしゲル、本当におすすめですよドキドキドキドキドキドキ


Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中