昨日、炊飯器の向こうに物を置こうとしたら、炊飯器に腕の内側が触れてしまい
久々に結構な火傷をしました....メラメラ
ご飯炊いてるの忘れてた目

5㎝位の水膨れがぷよんぷよんしています。ちょっとかわいい。笑
最近自分の注意力散漫さに呆れる...ガーン


さて、足のネイルも完成しました~(^^)
初めてのラグーンネイルに挑戦ひらめき電球

梅雨ですがもう気分は夏です晴れ




親指は他の指に使ったエメラルドとブルーでタイダイにしたけど全くわからない感じになりましたショック!ラメを振りかけたので
実際はキラキラしてますキラキラ
中指には小さいサイズのシェルをニコニコ

ラグーンネイルって実はデザイン的に
好みではなかったのですが
実際爪にしてみたらめちゃめちゃ気に入りましたドキドキ
ハンドにもしたら可愛いかな~(^^)音譜

やっぱりネイルしてサンダルはくと
気分上がる~ラブラブ!