本当にお久しぶりに書きます(´-ω-`)
久々すぎてブログ勘が鈍ってるぜ!
どんな雰囲気で
文章書いてたのかも忘れてる(°▽°)ドキドキ


ネイルチェンジして
載せてませんでした!



片手ずつ日を分けて仕上げたら
違う色にしたくなったので
小さい頃好きだった
キキララ風のカラーをイメージ!

そして、娘(2才)には
「かに!かに!」と連呼されたリボン。

どこにも蟹らしきものはないのに
かに連呼するから
視線の先をよくよく辿ると
こちらの爪でした。笑
.....蟹と言われれば蟹か....??(´-`)笑

アートが下手なのでなんとも
言えませんが(かに呼ばわり)
私的にはお気に入りデザインです(*^^*)

ネイル工房さんとプチプラさんから
スーパーセールで頼んだものが
届いてうきうきワクワク!
早く使いたいなー( ´∀`)