なぜか眠たいのに寝れませーんショック!
ひー(´;ω;`)

なので、
最近マイネイルを
載せていませんでしたの話をします。

それはね♪

失敗続きだから~(´-ω-`)
単純ですね。笑

2015年、
やりたいデザインは沢山あるのに
なぜだかネイルの調子が上がりまへん。
臭いものには蓋をしたいタイプですべーっだ!

え?調子が上がらんも何も元々そんなんないですやーん!って
声が聴こえてきそう
何故かラッスンゴレライ風。笑



ですが!
記録として残しておきますクラッカー

1月はなかなか時間がとれず
このネイルしかできませんでした。

なんと言えばいいのか....
ふんわり淡いブランケット風チェック...
あくまでも風ですよ....


1度は仕上げたものの納得できず、
削ってから再びチェック柄を
重ねました目

なので、ぽってりボコボコ。

毎日見てたら、
パステルカラーと
マットコートのおかげで
だんだんドラジェに見えてくるひらめき電球
あー懐かしい
結婚式の時配ったなーなんて得意げ

自分が納得するネイルだと
気分を上げてくれますが、
そーでもないと
見るたびにうーん得意げってなりますね。

パールつけたりして
無理やり納得させた感が...ガーン

頭の中のデザインを
実際に作り上げていくって難しい。
もの作りの難しさを感じます。
おい!誰が言ってる!?って感じですねべーっだ!

うーん!やっぱりネイルは深いっ!

深夜のひとりごとでした。