こんばんわ!
もうすぐバレンタインですね~ドキドキ
スーパー行ったらチョコレートが
売り場に溢れてましたラブラブ!
我が家の主人は甘いものが苦手なので
手作りとかはあまりしませんしょぼん
今年は自分が食べたいチョコを
主人用に買って
私が食べよかな~にひひぐへへ


先日、実家に帰った時
棚の奥からこんなものを発見ひらめき電球

♪テレレレッテレー
デコスイーツ~(ドラえもん風にドキドキ笑)




今から6年ほど前に作っていた
粘土細工のデコスイーツが
出てきました目
そう言えば
バイトから帰宅した後
深夜にチマチマ
作ってましたねぇ...(´-ω-`)


上は
コーヒーミルクのカップに入ってます
下はストラップにしようと思ったのかチェーンが付いてます

6年経っても
ほとんど劣化してないのに驚き!!
紙粘土すごいニコニコ

主人とまだ付き合う前
丁度これにハマっていて
「休みの日って何してるの?」
「粘土細工です」
って会話をした時
「え?粘土細工???
何作ってるの....??」
って思ったと言っていました。笑

今は娘のおままごとのおもちゃに
なっていますニコニコ
一生懸命ぬいぐるみの口につっこんで
食べさせていました(^^;)笑

昔から細かい作業が
好きだったなーと今回改めて実感音譜

この前、貴和製作所で
色々と買い込んだので
久々にアクセサリー作りも
したいと思いますドキドキ

その前に編んでる帽子仕上げないと
冬が終わってしまうな....(´-ω-`)