鬼はぁー外!福はぁー内!
朝っぱらから娘に怒りまくって
節分の日にリアル鬼になっている
まいぽです。(^▽^;)

もう年明けてから
毎日に追われ過ぎてて
全然アメブロ開けてないし
書けてないし
いろんな方のも
見に行けてない~(´;ω;`)
上手に時間やりくりできるように
ならなくては(´;ω;`)

さて、お久しぶりの今日は
こちらの本の感想ですビックリマーク


一見難しそうに見えますねあせる
でも、とても読みやすい文章でしたニコニコ


現在住んでいる市から貰っている
新婚家賃補助が
あと2年で終了するので
最近「この先どうする?」と
考えていました。

新築?建て売り?中古?
もしくはマンション?
うーん、どうしよう....

なんせ私は住宅に関して
全く知識がありません...ガーン
実家が団地で今はマンション住まい、
一軒家に住んだ経験がないもので...家

なので今回、
すごくいい勉強になりました。

このように↓
細かい項目に分かれているので
とても読みやすかったです。



最近めっきり
本を読んでいませんでしたが
2日程で読みきれました。
(本好き&昔、建築系の勉強を
少ししていた主人は1日で読破本
良い復習になったようです。)

やはりお金の問題もあるので、
こちらの本にあるような
「資産価値の高い家」を新築するのは
少し厳しいと思いますが、
住宅に関する知識として
読んでおいて損はないと思いました。

もしこれから
お家建てる予定がある方、
住宅を購入しようと思っている方が
いらっしゃれば、おすすめしますニコニコ

帯にもこんな風に書いてあります。笑

ほとんどの人が一生に1度きりの、
人生最大のお買い物ですからね....叫び
私ももっと勉強して知識つけよう!と
やる気になりましたグッド!

モニプラさん、
ハイアス&カンパニー株式会社さん
ありがとうございましたドキドキ


ハッピーリッチアカデミーファンサイト参加中