お久しぶりです目
毎日忙殺されておりました...ガーン

今日は
♪ぐるぐるぐるぐるグルコサミン~で
お馴染みの世田谷自然食品さんから
乳酸菌が入った青汁の
モニターをさせて頂いたので
レポートです\(^^)/音譜

生まれて初めての青汁デビューです!!
でも青汁=苦い、マズイ!!のイメージで
なかなか手を出せずにいましたドクロ

スティックタイプですひらめき電球


サラサラの顆粒です合格
箱には水を100~150ml入れると
あります
初めてなので今回は水で溶かして
飲んでみましたひらめき電球

濃ーい緑です目

どきどきしながら一口...

!?苦くないビックリマークまずくない!!

私の感想としては
お茶、抹茶に近かったですラブラブ

朝食と一緒に飲んだのですが
パンよりご飯と一緒に飲みたいと
思いましたニコニコ

パンには牛乳割りが美味しかったですラブラブ!
抹茶ミルクみたいでしたドキドキ
写真取り忘れてすみませんあせる

蒸しパンにも入れてみましたひらめき電球

見た目美しくなくて
申し訳ありませんガーン

シリコンスチーマーに
ホットケーキmixに牛乳とマーガリン
こちらの青汁を加えて
レンジでチンしただけの
簡単な蒸しパンですが....目

味は抹茶風味で
娘もモグモグ食べていましたにひひ

ヘルシーで美味しくて一石二鳥ですチョキ




モニプラさん、
世田谷自然食品 さん
ありがとうございましたドキドキ