おくればせながら
あけましておメェ~でとうございます合格

お正月も終わり
世間は通常営業ですねビックリマーク

実家でのんびりしすぎて
お餅同様私の気持ちも伸び伸び~得意げ
早く戻さなくては叫び

秋頃に作ると言っていた
娘用のニット帽が
年末にやっと完成しましたひらめき電球

年賀状用にひつじのモコモコ帽子ですヒツジ
元旦に雪が降っていたので、
かぶって公園に遊びに行きました音譜



翌朝


いつもはすぐ剥ぎ取られるので
落下防止と防寒を兼ねて
ネックウォーマー合体型にしましたひらめき電球

前と後ろはこんな感じですニコニコ



使ったのはセリアで買った
二種類の毛糸合格
使う前に写真撮ればよかったしょぼん

パーツを編んで
合体させて終了!簡単すぎる!笑

年賀状は
これをかぶって写真撮れたので
なんとか間に合いました( ;∀;)

今は変わった毛糸で
私のニット帽を編んでいますひらめき電球

編み物楽しいラブラブ!
今月中にできるよう頑張ろう\(^^)/

こんな感じで
ゆるゆる書いていきますが
今年もどうぞ
よろしくお願いいたします\(^^)/