大晦日!
大掃除と帰省準備に追われていますショック!

最近ハルカストアで購入した
キューティクルニッパー音譜

ニッパーは初めて使うからお試しで
¥298のにしてみました(・∀・)
こんな簡単に甘皮さくさく切れるなら
もっと早く買えば良かった!

さて、クリスマスも過ぎたので
新しいネイルで
新年を迎えたいと思いますクラッカー



今まで使ったことのない
ヌーディな色だったので
清楚なイメージで
パールとブリオンを合わせました!

メタルパーツにスタッズに
ギランギランのラメジェルに
失敗したブランケットネイルまで!
(下地がヌーディすぎ&
紫と青の色味が遠くから見ると
指挟んで内出血したみたいに
見えるドクロ
リベンジしなくては得意げ)

とりあえずやりたいこと
全部詰め込みネイルですドキドキ

先日、高校時代の友人と
ランチ忘年会をしてきましたラブラブ!
それぞれの転職や恋バナや
私の子育ての話や...
楽しい時間はどうして
あっという間に過ぎるのでしょうか目

普段ネイルをしない友人が
私の手を見て
「自分でしたの!?すごいね!
でもデザイン全部の指バラバラやけど
なんで!?」って素朴に聞かれました。

なななななんでって言われても...笑
としか切り返しできなくて悔しい!
もっと面白い返ししたかった!笑

したいことを詰め込んだのには
間違いないですが
統一感が出てないってことですよね得意げ

今まで何の疑問も湧かなかったので
逆にびっくりしました!笑
とゆーか、
片手5本全てデザイン違いなことに
その発言で気づきました。
↑どんだけぇ~!!!笑

来年は
ネイルも話術も、もっと精進しよ!笑


2014年、
なんとなーく始めたブログでしたが
日常の記録だったり
色んな企業さんの
モニターさせて頂いたり...

でもこの1年で一番大きかったのは
ジェルネイルに大ハマりしたことドキドキ

色んな方のブログを読むのが
楽しくて楽しくて...
沢山勉強させて頂きました!!
コメントやいいね、
読者登録してくださる方もいて
本当に嬉しかったです(*´-`)
かなりブログが楽しくなりましたラブラブ!

約半年間でしたがお世話になり、
ありがとうございましたドキドキ
2015年もこんな私ですが
よろしければ読んでやってください!!

それでは皆様良いお年を....\(^^)/