こんばんわ!
2014年も今日で終わりですねあせる
年々1年が過ぎるスピードが
早くなってます((;゜∀゜)

前回に引き続き
キッチンシリーズですひらめき電球
今回はアスト株式会社さんから
シートタイプのキッチンペーパーを
モニターさせて頂いたので
レポートですニコニコ

お料理中、
ロールのキッチンペーパーに
イラっとしたことありませんかはてなマーク
ミシン目から上手く切れなかったり
ちぎった反動で
ラックから落ちたり...ドンッ
キーッ!!!むっってなってしまうのは
私だけでしょうか?笑

でもこれはポップアップの
キッチンペーパーなので
ストレスフリードキドキ
まず、ちぎる手間なしひらめき電球
ロールでありがちな丸まることなしひらめき電球


こんな風にティッシュのように
取り出せます\(^^)/

サイズはロールのペーパーと同じ合格

料理してるときも片手ですぐに
取り出せて便利でしたニコニコ

吸水力もばっちり!\(^^)/


そして、お料理だけじゃない!!

ネイル中は
キッチンペーパーを多用します!!

施術するときはテーブルの上に敷くし、
未硬化の拭き取りにも
ブラシを拭くのにも使うし...

で、いつもはテーブルの上に置いて
丸まるペーパーを平らになるように
手で押さえるのが不便だなーむっ
思っていたので
シートタイプのこちらは便利でしたニコニコ

早速ネイル部屋に1つ置きましたグッド!
常備しようと思います合格


アスト株式会社さん、モニプラさん
ありがとうございましたドキドキ

アスト株式会社

家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中