こんばんわ!
クリスマスも終わってしまい
あとは年末に向けて
ダッシュで走り出すこの感じ、
毎年せわしない~あせる
ただ月が変わるだけ...なのにねぇ…得意げ

やっと年賀状製作が終わりました合格
もっと早くからしたら良いのに
毎年この時期から刷りはじめます。笑

今更ですが、クリスマスは
実家でケーキを食べましたニコニコ

美味しかった~(*´∀`)♪

今日はそんな食事の後に
やらなければいけない
お皿洗いの必需品ひらめき電球

LIONさんから新発売の
CHARMY Magicaを使わせて頂いたので
レポートします\(^^)/

チャーミーは昔から馴染みがありますニコニコ

最近洗濯用洗剤でナノ化とか
よく聞くような気がしますが、
食器用洗剤も
ナノ洗浄の時代なのですねひらめき電球



洗剤自体の色は透明でした
香りはスプラッシュオレンジと
ありますが
私はジュースのスプラ〇トが
鼻に抜ける匂いと同じに感じましたにひひ
主張しすぎず爽やかです合格

~使用後の感想~

パッケージにもサラサラっていう
キャッチコピーがありますが、
まず、液もサラサラ。

泡はモチモチではないので
少し心許ないですショック!あせる

3人分の食器を洗いましたが、
途中で液を継ぎ足しました。
1回で洗いきれたら良いのに...と
思いました。

思いましたがビックリマーク
すすぎが
超速かったです!!(^^)!!

洗ったそばから
汚れを分解してる感じというのか
すすぐ時にはもうキュッキュッ音譜
これにはビックリ!!

節水にも時短にもなっていいですドキドキ

全国発売は来年の1月21日からで
香りはスプラッシュオレンジの他に
ハーバルグリーンと
フレッシュピンクベリーもあるので
試してみたいと思いましたグッド!音譜

いつも食器用洗剤にこだわりはなく
店頭で一番安いのを買いますが、笑
これからはMagica指名買いするかも恋の矢


モニプラさん、LIONさん
ありがとうございましたニコニコ

Magicaのブランドサイト

ライオン_Magicaファンサイト参加中