こんばんわ!
前回のネイル記事に続き
今日は2回目の更新です\(^^)/
あまりにも寒すぎるドクロ
お家に引きこもっています得意げ

そんな寒い日に入りたいのは
あったかーいお風呂ラブラブ!
今日は入浴剤のレポートですひらめき電球

牛乳石鹸さんの
ムーンアロマですお月様


ラベンダーの香りが基調の
液体入浴剤です合格
色もほんのりラベンダー色ラブラブ


お風呂に入れてみますビックリマーク

.....全然わかりませんね。笑
お湯にいれると色は乳白色ですひらめき電球

ヨーロッパ産の
*ラベンダーオイル
*カモミールローマンオイル
*ベルガモットオイル
*ダマスクローズオイルが
使用されています星

良い香りで本当に
癒されるんですよ~(*´∀`)ドキドキ
アロマ系苦手な主人にも好評グッド!
癒されすぎてお風呂で眠たくなりますにひひ
(風邪引くのでマネしないでね!笑)

湯上がりもポカポカでお肌もしっとりドキドキ
いい香りがふんわり続くので
リラックスしてお布団に入れますラブラブぐぅぐぅ

これの良いところは
赤ちゃんから使えるという優しさラブラブ!

と言っても我が家の娘は
昨年の冬(9ヶ月ぐらい)は
湯船のお湯を舐めようとするので
全く入浴剤は
使えていませんでしたがガーン

もうすぐ2歳になる今では
舐めることもないので
安心して使ってますにひひ

1ヶ月ほど毎日使ってますが、
そう言えば今年は
踵が割れたり、
脛が粉吹いたりしてないなぁひらめき電球
保湿効果もバッチリありそうですべーっだ!

皆さまもあたたかーいお風呂で
温もって下さいませ(^^)/

入浴剤 うるおい


牛乳石鹸さん、モニプラさん
どうもありがとうございましたドキドキ
牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中