雨降りの日はいつもより
沢山寝てしまうのはなんでだろう...
こんにちわ!まいぽです!

今日は最近リニューアルして
新発売したモテマスカラを
モニターさせて頂いたので
レポートです\(^^)/ドキドキ

種類とパッケージの色は

*ロング(ピンク)
*ボリューム(オレンジ)
*ブラウン(ゴールド)
*コーム(水色)
*ベース(ブルー)
となっています音譜

私が使用させていただいたのは
コームですニコニコ


メタリックなパッケージ星

こんな感じのコームですひらめき電球

塗り方は
くぼんでいる方からひと塗り
そのあと膨らんでいる方のコームで
根本から持ち上げるように
塗るのが良いとのこと。

コンタクトしてると
繊維が落ちて入ると辛いので
いつも繊維なしを選びます目
こちらももちろん繊維なしグッド!

ではビフォーアフター写真いきます!!
注意目お目目が出てきますよ~目注意



この時はビューラー→マスカラの順で
塗りましたニコニコ
マスカラ→ビューラーもしてみましたが
大差はなく、時間が経つにつれて
液の重みで下がってくる感じなので
スッと塗るくらいがベストなのかもひらめき電球
繊細な、というより
束感が出る感じかな?
けっこう存在感出ますニコニコ

コームタイプが好きで
今まで色々使ってきていますが
これはお湯でオフできるタイプですニコニコ

お風呂に入るとするんと取れました合格

コームタイプでお湯でオフできるのは
市場で5%だけらしいので貴重ですひらめき電球

エンドミネラルという
美容液成分が配合されていて
マスカラをつけると
マイナスイオンが発生しているらしいキラキラ
...目に見えないので
その辺は正直わかりませんシラー

まつ毛のハリコシも使い続けると
アップするとか(*´ω`*)
そう言えばビューラーが
かかりやすくなったような...??
これは要経過観察です(*´-`)ひらめき電球

美容液成分が入ってないマスカラより
入ってる方がいいですからねラブラブ!

一緒に発売されたベースも
「すべてのマスカラをお湯オフへ!」
とのキャッチコピーがついています!!

お気に入りのウォータープルーフの
マスカラをお湯でオフできたら...と
何回思ったことか!
かなり気になるところですニコニコ

フローフシさん、ポチカムさん
ありがとうございましたドキドキ
モテマスカラのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中