こんばんわ!夜中に失礼します( ´△`)
毎日寒いですね(´;ω;`)

最近アオハライドの映画の
CMが流れると
娘がちゅーしてこようとします。笑
あのCM、キスシーンが多いキスマーク
TVの影響ってすごいです叫び


楽天で気になっていたピアスを
購入しましたニコニコ
P06Dec14 ピアス レディス ストーン【メール便発送】【逐次入荷中】


LOVEとkissと花と惑星とローズの
5種類ありますひらめき電球

楽天では私が買ったローズの
商品画像がないのですが
ポンパレモールの同じ店舗には
載っていたので
一緒のやつだろうと
思いきって買ってみましたグッド!

普段買い物で冒険はしないのですが
今回は気に入ってしまったものでにひひ

....って書いたのに
全デザイン載ってる店舗がありました
↑のリンクです(*´-`)
系列店のようで値段も送料込みも一緒。
ポイント今だけ5倍になってるー!!!(´・ω・`)

巷ではバックキャッチピアス?
はたまた熊手ピアス?
色んな呼び方があって
似たような商品検索するのも
ひと苦労でした( ´△`)

届いたのがこちら\(^^)/

商品購入欄にはローズとありますが
カメリアっぽいですひらめき電球

耳たぶとキャッチの間に
ぶら下げるわけですが
熊手の方にはピアスを通す穴が
3つ開いてて
好みの位置で微調整できます。
慣れるまでは着けるのに
時間かかりました。笑

で、気に入って買ったものの
シンプルすぎやしないか?とシラー

ネイルでもよくある
盛りたい願望が出てきまして
早速ビルダージェルをつかって
デコってみましたニコニコ

完成したのはこちらひらめき電球


パール周りにはブリオン、
5とカメリアにはパールとストーンを
左右それぞれ逆に配置しましたひらめき電球

凝ったことはしてませんが目

ひと手間加えるだけで
だいぶ華やかになって
お気に入り度がアップラブラブ!

なんか色んな物を
デコりたくなってきました(*´∀`)音譜

やらなくてはいけないことと
やりたいことと
ありすぎてバランス取れないガーン
1日24時間じゃ足りんしょぼんビックリマーク
今週はネイルも新しくしなければ
いけませんひらめき電球

睡眠とらなくても良い体に
なったらいいのになぁ...得意げ


楽天大感謝祭?
スーパーセール
終わったばかりだというのに!
またまた誘惑と戦わなければ....叫び