こんばんわ。
タイトル通り
今ショボくれているまいぽです。

だってさーしょぼん
夕御飯失敗するしさーしょぼん
(水菜の洗いが足りなくて
砂がじゃりっとした炒め物に
(´;ω;`)笑

今日はイライラして
娘に怒鳴ってしまったしさーしょぼん

寝顔を見てると
こんなに小さい子に怒鳴るなんて
自分の大人げなさに
情けないやら
申し訳ないやら
残念な気持ちでいっぱいで...はああ

ネガティブすみません(´;ω;`)

さて、気持ちを切り替えていきますビックリマーク

最近....いや、
ちょっと前のお届け物です音譜

ポチカムさんからの
Wチャンス当選です☆
以前紹介した
メイベリンニューヨーク
ピュアミネラルBBモイスト星



FM802にて
番組中のコーナーで
ニチレイさん冷凍食品詰め合わせ星

冷凍庫がパンパンにひひドキドキ
最近の冷凍食品ってほんとに
クオリティ高くていつも驚きます!!
手間隙かけて作るよりも
美味しかったりするー得意げ
主婦の味方です合格


この前何気なく魚焼きグリル開けたら

お土産でもらった
羊のシリコン型が出てきました目
誰や!
こんなん魚焼きグリル入れたん!笑
犯人は一人しかいません得意げ

私があ!と見つけると
娘はこれをグリルに置いては走り去り
また戻ってきて取っていく...を
延々とリピートするという
謎の遊びをしていました得意げ

最後に
パジャマで失礼します(;^^)

最近この犬のぬいぐるみの
お世話にはまっている娘音譜
ご飯あげたりはみがきしたり
こたつ布団かけて
トントンしてみたり。笑

よし。
明日は
笑顔のおかーちゃんでいよう!

今日はまとまりなくて
すみませんでした(´;ω;`)

明日からまたがんばろ!