ひゃー!
かなりのご無沙汰してますあせる
こんばんわ!
気づけば11月も終わりそうっガーン

この前ショッピングモールで
イベントしてて、バルーンアートで
こんなの作ってくれましたニコニコ

アンパンマンドキドキ
娘、喜んでました(*´∀`)ラブラブ

さて、両手チェンジしましたパー
今回は、
先日買ったクリスマスのシールと
ニットネイルを合わせて冬っぽく雪

ストーンやスタッズ、
ツリーやプレゼントのシールを
ブリオンでぶら下げてる風ですクリスマスツリー

ニット部分はやはり左手にするのは
難しかったです(´-`)
網目が歪んでたり
細かくできてなかったりしますが
まぁなんとなくで
良しにしときます...得意げ

使ったのは

*ネイル工房さん:
ベース、ビルダー、トップ、
ノーワイプトップ
ホワイト(クロパケ)
*ネイルタウンさん:
ビクトリアンローズ(LOAVENAIL)
グリッター
*ハルカストアさん
シール

代わり映えしないジェルで
すみませんあせる

薬指はビクトリアンローズに
少しだけ白を混ぜています。

アートしてない指は
クリアと白少しと
グリッターを混ぜてグラデですひらめき電球

でもこれは先に白でグラデしてから
グリッターを重ねた方が
良かったかもなぁショック!
白にホロが埋もれてしまいました...叫び

大~小のホログラムと細かいラメが
綺麗なグリッターですドキドキ

【MIX】マジカルグリッター + ホログラム ジェルネイル ネイルアート 全10色
¥162
私が購入した時より安くなってる!笑

今日から楽天スーパーセールですねドキドキ
私は早速ポイント消費に
ネイルサプライさんで
【まさかの54円!】ムーンファイル【150/180G】 ジェルネイルに自爪に 《只今レビューお...
¥54
【まさかの54円!】ファイル-ブラック 【80/180G】 ジェルネイルに自爪に 《只今レビュ...
¥54
買いました音譜
安ぅ~(*´∀`)♪

可愛いピアスも見つけたので、
注文してしまうかも...叫び
セールの誘惑!お買い物楽しいラブラブ!

それでは皆様おやすみなさい\(^^)/