こんばんわ!
三連休は行楽日和でしたね
シャツ&セーター、ニット帽で
急いでたので30分早歩きしたら
汗が吹き出してきました....(;´_ゝ`)

先日、もち吉さんからおいしそうな
おせんべいが届きました~(*´∀`)音譜

割れた断面にもゆずみそだれが
染み込んでるぅドキドキドキドキドキドキ


食感は昔ながらのおせんべいひらめき電球
自分が食べてる時は
「ボリッボリッ」と音がして
テレビの音が聞き取りにくくなる程の
硬さですにひひ

久々に硬い煎餅食べたなぁ合格

歯が弱い私は「あががー!!」と
なりましたが、笑
ボリッボリ噛みながら
濃ーいゆずみそだれが
いい感じに口の中で合わさって
めっちゃ美味しいーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


食べ出したら止まらなくて、
しばし旦那と取り合いでした。笑


モニプラさん、もち吉さん
ありがとうございました\(^^)/

株式会社 もち吉
【もち吉】お味見セット 味くらべ


もち吉ファンサイト参加中