こんばんわお月様
口内炎が痛すぎて
泣きそうな私です(  ;∀;)笑
地味に辛い~(  ;∀;)

ネイルチェンジしました(^^)音譜
使ったのはネイル工房さんの
ベース、ビルダー、トップ、ノーワイプ
クロパケホワイト
ネイルタウンさんのローヴネイル
ペールピンク、グレープ、
ビクトリアンローズです。

あとはブリオン、ストーン、ラメです(^^)



甘皮付近がカサカサだ!!(T▽T)ははは....


今度親戚に会うかもしれないので
ちょっと大人しい感じで...と
思っていたのに
やりはじめたらどんどん
あれもこれもってなって
結局シンプルにはできず。叫び

ピンクが思ったより可愛らしい
イチゴミルク色だったので
春に使いたい色かなぁ~チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄
普段こういったラブリーな色は
使わないのでソワソワしてます目

ツイードは初挑戦でしたが
描いてる時は楽しいドキドキ
楽しいけど、仕上がったら
「ん?ツイード?」って感じですショック!
納得できるツイードを描けるように
練習あるのみですねグッド!

でも今回は初めてブリオンを使って
色々と遊べたので、満足ですドキドキ
こんなに小さくても存在感ありますね!!
なかなか使えてすごく気に入りましたニコニコ

仕上げるまでに
娘が起きて途中終了もあり
2~3日かかりましたが、
「こんなに楽しいのかネイルって!!」と
今かなり熱上がってますメラメラ
こんなに熱中できる趣味は久しぶり!!
アメブロ様々です\(^^)/
本当に楽しいな~(*´∀`)音譜


次回は寒くなってきたので
ニットネイルに挑戦しますニコニコ
わくわくドキドキ練習しなくてはグッド!

それでは、皆様おやすみなさいませぐぅぐぅ
良い夢を~星キラキラ