こんにちわ!
急に冷えましたねあせる
そろそろヒーターの季節ですね...DASH!

なぜか娘は朝から超ハイテンションで
聞き取り不能な唄を歌いながら
踊っています...(´・ω・`)www

今日は秋になると登場する
私の大好きなお菓子の
期間限定バージョンでーすドキドキドキドキドキドキ


おさつスナックのはちみつバター味ラブラブ
通常は赤色のパッケージで
ほんのり甘い味ですよね音譜

こちらは紫いものスナックで
はちみつバターの甘じょっぱさが
たまりませーんラブラブ!

私はちみつが堪らなく好きなので
はちみつと見かけると
手にとってしまいます目

このシリーズはサクサク軽いので
あっという間に食べ終わって
しまうんですよね~叫び
やめられないとまらない~にひひ

スーパーとかコンビニで見かけたら
また買ってしまいそうですニコニコ
期間限定には弱いなぁ....(´;ω;`)

はちみつバターが好きな方は
是非一度御賞味あれ~!!


この冬は娘のニット帽を
手作りしてみようかと思います合格
編み物は学生の時にしたきりなので
編み方も忘れています(;´Д`)
ネットで勉強しなければ...。
果たして冬になるまでに
完成するのか...(^▽^;)
報告できるような帽子が
出来上がったら写真載せます~目


もみじただ今モニター募集中もみじ

寒くなったら
柚子茶飲みたくなりませんか?
はちみつ好きには堪らない
サクラ印さんの柚子茶飲んでみたいドキドキ
株式会社サクラ印はちみつ
これからの季節に!高知県産ゆず茶を

ものすごいおいしそうで
ものすごいおしゃれな
見た目イチゴなのに
中にホワイトチョコ入ってますドキドキ
じっくり味わって食べたいなーニコニコ
【アンジェ】世界のチョコレート特集open
【アンジェ】サクッとクリーミー!?不思議食感「ホワイトいちごチョコ」プレゼント♪

濃い味柚子味噌ですって(*´-`)
絶対間違いない!美味しそう~(*´∀`)♪
バリバリ言わせながら食べたいっ!
もち吉★人気のおせんべいの新味【濃い味割りせん ゆずみそ味】15名様募集!