お早うございます晴れ
秋の花粉症か風邪か
ただの鼻炎かわかりませんが
最近日中は鼻がむずむずむず...得意げ
くしゃみが止まりません(´;ω;`)

ハンド完成しましたラブラブ
毎日みなさんのネイルブログを
穴が開くほど見て、
ジェルへの気持ちは募るばかりラブラブ!

今回は新入りのラメカラージェルを
使いたかったのでグラデにしましたニコニコ
グラデだけじゃ寂しいかなー?と
考えながらやってたら
反動で、1本だけ盛り盛りギラギラに
したくなってしまい
こうなりました叫びドンッ


使用したのはこちら左下矢印

気づけば今回はすべてネイル工房さんひらめき電球
ベース、ビルダー、ノーワイプトップ、
シロパケのオーロララベンダーです音譜

オーロララベンダーは
少しグレーがかった薄紫色ですグッド!
ラメもたっぷりでキラキラ可愛いラブラブ
かなり薄いので、
グラデはしやすかったです合格
先端は3~4回塗ってます目

盛り盛りには、
手持ちのストーンやら六角ホロやら
パールブリオンやらを使いました合格

急いでやったので
センスなし盛り盛りに...汗
(急いでなくてもセンスの問題かも
しれませんがガーンあせる笑)

こんなことなら
二日にかけてやるべきだった!!と
反省??落ち込み??
なんと言うべきなのか浮かびませんが、
少し残念な気持ちです(´;ω;`)笑

セルフなんやし、
ちょっとずつしても良いんですよねひらめき電球
いつでもできるのが利点ですもんねひらめき電球

すべてにおいて
始めたらやり終えてしまいたい性格が
災いしておりますガーン
漫画とか一巻から読み始めたら
できることなら今出てる巻まで
読破してしまいたい!!笑
なので私はワンピースとかの
冊数が多すぎるものは
怖くて手を出せません....。笑

おっと、脱線。笑

次から時間がないときは
ちょこちょこ仕上げるっていうのを
実践していこうと思います星


この前、実家の片付けをしていたら
むかーし昔、スイーツデコ?というのか
粘土細工にハマった時に買った
おゆまるが新品の状態で
発見されました。笑

昔の自分を誉めてあげたいべーっだ!グッド!

せっかくなので、
おゆまるパーツ作りに挑戦してみたいと
思いますニコニコ

ブリオンは
先日ネイルサプライさんで購入合格
ゴールド、シルバーの2色入りで¥108!!
安っラブラブ!
おまけのスワロと共に\(^^)/

手持ちのパーツで
済ませようと思ってるのに
お安いとつい買っちゃうんですよねーショック!
いつも欲に踊らされて困ったものです目

それではみなさま
また1週間はりきってまいりましょう合格

もみじ只今モニター募集中もみじ

ネイルブロガーさんの
モニター記事を見ては
いつも勉強させて頂いてます(*^^*)
今回は好きなカラー2色と
マットトップコートのセットです音譜
ツヤあり×ツヤなしの
水玉模様アートしてみたいラブラブ!可愛いドキドキ

秋冬に大流行!マットネイルが できるジェルネイルをプレゼント!5,246円相当
秋冬に大流行!マットネイルができるジェルネイルをプレゼント!5,246円相当★