こんにちは\(^_^)/
先日、旅行から帰ってきました(^O^)/

その1音譜
1歳4ヵ月娘との初家族旅行in伊勢志摩ドキドキ

その2音譜
学生時代の友人達と娘との4人で
女子旅in京都ドキドキ


旦那さまが早いお盆休みということで
急に連休が取れた為、
前々から企画してた女子旅weekにぶっ込んで、
まさかの1週間に2度も旅行してきました(゚∀゚*)合格
こんな贅沢、もうこの先ないやろなぁ~(´・ω・`)
感想はまた追々書こうと思います音譜

さて、今日は
おnewハンドです\(^^)/


先日購入した、ネイル工房さんの
シロパケ クリアレッドに
クロパケ ホワイトで
ボーダーにしてみました(・∀・)

もぉーこの色、堪らなく好きですドキドキドキドキドキドキ
クリアレッドなので、この透明感合格

中学生の頃、おこづかいで
このジェルと全く同じ色の
Fasioのグロスを
買った事を思い出しました(´∀`)笑
雑誌で深キョンの可愛さに一目惚れして、その時使用してたグロスがそれで...
おおーっと!話が脱線(^▽^;)
なんせ昔から私はこのようなクリア系の色が好きみたいですラブラブ

こんな色柄のビーズや
女の子が髪の毛につけるボンボンってありますよね?
もしくは...飴ちゃん!!
いちごミルク味やー(°∀°)と
勝手に想像。笑
たまらんたまらんドキドキドキドキドキドキ

ピンクと言われればピンクなのですが、
二度塗りでこんな感じになりました。
三度塗りしたらもう少しレッド感は出るのかな?と思います(・∀・)

楽天でお買い物マラソン
只今開催中ですね!
新しいジェルをつい買ってしまいそうに
なります...
まだ蓋開けてない色もあるのに(;´Д`)
誘惑に負けそう....(´・ω・`)
でも、色んな商品見るだけでも
ウキウキわくわく
テンション上がりますね音譜