なんか、

不安になる時って、





肯定的な意見、自分に近い意見を持っている人を探したくなる。




コロナの件について、





Twitter、アメブロ。




結構検索してしまいました。





で、自分と違う意見に落ち込む。





でもそんなこと、無駄!





私は私!




今回は誰のせいでもありません。





もちろん私のせいでも。




だから、もう検索するのはやめます。





本当に体調管理だけします。




でも、すでにもう、かかっていたら、




予防のしようがありません。





まぁでも。




栄養とって、よく寝て、




そしたら大丈夫かな?




きっとそうだー!





だから今週の予定は全てキャンセル。




と言いつつそんな大した予定はなかったけど…。





早く寝ます!





絶対にー!




明日までに準備は全て終わらせます!



あと手紙書くだけなんですけどね。





列席者のほとんどの方と連絡をとりました。



ほとんどの方は気にする様子もなく、



楽しみにしてるからねー!




と言ってくれました。




ありがたい。




欠席される方もいますが、本当に苦渋の決断だったと思います。




そのことを思うと涙が出ます。




いいんです。




どの決断も正しい!




これで、その方とどうこうなるつもりはありません!




今後、誰かが欠席でも、それも間違ってないです。





とりあえず、元気に、来てくださる方と、




当日を迎えられたらいいなと思います。
















正直にいうと、




今回のコロナで、




政府が何を恐れているのか、




私には理解できません。




調べていくと、





コロナウイルスは風邪のウイルスの一種。




もちろん風邪はこじらせれば重症化します。




インフルもそう。





コロナには一体何が隠されている?





何故学校を休校に?





真相はこれからですね。




だって、インフルが蔓延しても、全国休校にしないでしょ?




わけわからん。





で、結局、見えない恐怖に怯えている人たちがいます。





これ。この見えない恐怖。これがこの混乱をうんでいます。





正しい情報と、自分の持ってる知識、これまでの経験。よく考えて。




自分にできることをやりましょう。





ディズニーに行けない今、私は家に引きこもるしかやることがありません(笑)