ご無沙汰してます!今日はハーフバースデー(о´∀`о) | うちの色々覚書!(不妊治療・介護・看取り・夫婦関係などなど)

うちの色々覚書!(不妊治療・介護・看取り・夫婦関係などなど)

34歳でAMH1.26、不妊治療後(3回採卵、3回目の移植で)妊娠できました!
現在は35歳、「マタニティライフ満喫するぞ!」と思った矢先、産休直前に実母の余命宣告、、
介護・看取りについてや、不妊治療歴、日々の出来事など覚書として残していく予定です。

こんにちは!!
不妊治療後、育休中の助産師
いしばしです爆笑


かなりお久しぶりですアセアセ
更新期間がひらいたのは
病気とかでは全くなく、、
極めて元気です筋肉キラキラ


あ、でも沖縄旅行の三泊四日やしの木
慣れない環境でワンオペは
かなーり心身共にヤられて
一週間ほどぐったりだったので
無理は禁物ですねゲッソリ


前回の沖縄記事書いていた時には
まさかコロナがこんな事態に
なるとは想像しておらず滝汗
一刻も早く事態が終息することを
願うばかりですお願い


それにしても最近のワイドショーは
なんだかトゲトゲしてますねバイキンくん
初期の対応について
当初の専門家の意見
政権や政策について
外出してる人の一部分を切り取って
批判してるのを見ると
なんだかなぁ~えーん
って心がささくれちゃいますね宇宙人くん


難しいことはよくわからないけど、
今回のコロナ騒動は専門家でも
予想できなかったこと。
藤井アナの
「過去は変えられないけど2週間後の
未来は変えることができます」
って言葉、素敵ですよねハート
過ぎてしまったことを批判するより
とりあえず一人一人ができることを
少しずつ積み重ねていきましょう!!


タイトルにもあげた通り、
本日はむすこくんの
ハーフバースデーキラキラ
当初はフォトスタジオ行って
色々する予定がすべておじゃん笑い泣き
くそー!!
コロナ死滅しろーパンチ!


ささやかながら、父(有給)と母で
カメラ&ビデオ撮りますカメラ



こんなん用意しましたグラサンキラキラ
といっても、メルカリで他の方に
作ってもらったやつですニヤリ
手先器用な方に感謝お願い


最近の息子、、
3/1に寝返りしたと思ったら、
みるみるズリバイし始め、
家中を縦横無尽に探検虫めがね
(掃除大変笑い泣き
4/19にはつかまり立ちまがいの
ことをし始め、目が離せませんアセアセ


これは膝立ち~
テレビはイッテQ!だよ爆笑


でも、出産して6ヶ月ヒヨコ
早朝から一時間おきに起こされたり、
乳首ワイルドに外したり、
髪の毛引っ張られたり、
爪が痛かったり、
離乳食で遊んだり、
色々大変なこともあるけど笑い泣き
元気にすくすく育ってくれて、
日々感謝です照れ
トオトイキラキラ


ついついいっぱい書いちゃうけど
短文にしたら更新頻度上がるかな?


ではまた~バイバイ