BT8 茶オリ出現(;´_ゝ`) | うちの色々覚書!(不妊治療・介護・看取り・夫婦関係などなど)

うちの色々覚書!(不妊治療・介護・看取り・夫婦関係などなど)

34歳でAMH1.26、不妊治療後(3回採卵、3回目の移植で)妊娠できました!
現在は35歳、「マタニティライフ満喫するぞ!」と思った矢先、産休直前に実母の余命宣告、、
介護・看取りについてや、不妊治療歴、日々の出来事など覚書として残していく予定です。

こんにちは、いしばしです!
AMH1.26、不妊治療真っ只中で助産師やってますウインク


タイトル通りですが
BT8の本日、茶オリが出現ですタラー


移植周期3回目ですが、茶オリはお初滝汗
勿論、速やかに
「茶オリ」、「BT8」、「移植周期」
などでググる虫めがね


そのまま陽性判定で出産まで至った方ピンクハート
陽性判定だったけど残念ながら流産になってしまった方アセアセ
科学流産の方アセアセ
色々な方がいらっしゃいますねキョロキョロ


私の茶オリさんの原因が何かはわからないけれど、とりあえず明日フライングしてみようと思いますキラキラ


妊活始めて早3年UMAくん
全く陽性にかすったこともありません。
陰性には良くも悪くも馴れています笑い泣き


涙も出ない、空虚な、諦めの境地のような、心にぽっかりと穴が開いた気持ちハートブレイク
私は泣くのではなく、一人でふて寝して鋭気を養い、陰性の結果を乗り越えます。
私が陰性でも、友人・知人・親戚のオメデタは容赦なくやってくるので。
上手く笑えるようにニコニコ
上手く祝いの言葉を言えるようにニコニコ


今回の結果はわかりませんが、心構えはできました!
あわよくば、陽性が見たい笑い泣き
三度目の正直でそろそろ着床してくださいお願い