GW突入 | そのまんまでマイ ペンライ♪

そのまんまでマイ ペンライ♪

日々の生活の中で気づいたことや感じたことを
気ままに綴っています。
「マイ ペンライ」はタイの言葉で
「大丈夫」等という意味です♪


おはようございます晴れ


世間では、昨日からゴールデンウィークに突入したようですねキラキラ


うちは、今日からかなはてなマーク


と、言っても、帰省するわけでもなく…グッド!


いつもとおんなじような感じです音譜




最近、夫が忙しくてなかなか家にいなかったので

このお休み中は、一緒にどこかに行ったりしたいな~と思います。



会わない時間があると「最近話してない~あせる」と、なるんですがひらめき電球


一緒にいたら、そんなに話さなくてもいい感じにひひ星空



今後のこととかも相談したりするんですが目


大きな方向性は共有しつつ

あとは、目の前のことを一生懸命やって

このまま、自然な流れにのってたら、いいのかな~なんて。



今は、その気になったら、なんでも出来る、学べる環境だしキラキラ



でも、九州には帰りたい…流れ星



タイには行くと思うんだけど

ちょっと先になりそうだし夜の街




この場所で出来ることをやったら

その経験を持って、いつか九州に戻りたいな飛行機



九州のどこかは未定ですが

やっぱり長崎か福岡が自然かな虹


どうなるかな~星空





今日は、夫の仕事が終わったら

待ち合わせて出かけようかと思います~ニコニコラブラブ