0から起業は一刻も早く

(仮)メニューを作るべき!

 

  

 

 

超実践!

0からオリジナルビジネスを
創り上げる専門家 
 
 
 
起業迷子を救う♡
パズルワーク起業コンサルタント
大久保舞ですダイヤモンド
初めましての方はこちらをクリックしてね♡)

 

 

 

(今日は起業アカデミー生のマンツーマンコンサルでした♡)
 
 
 

 

今日もビジネス大好き
大久保がやってきました〜〜ベル
 
 
  
 
大久保が主宰する 
パズルワーク起業アカデミーダイヤモンド
には 
 
 
 
まだ1度も
自分起業をしたことがない方キラキラ
 
 
かるーーーく
起業したことがある方キラキラ
 
 
バリバリ起業している方キラキラ
 
入塾してくださっています♡ 
 
 
(相棒はmacのピンクゴールド♡)
 
 
 
今日は専業主婦
1度も起業したことがないママさんキラキラ
との
マンツーマンコンサルおねがい  
 
 
 
 
実は
みんなで講座+マンツーマンコンサル
のスタイルになっています
(他にも特典たっぷり💖) 
 
  
 
私の1番大切ハートにしている
横のつながりを作るには
 
みんなでシェアラブしたり
一緒に考えたり爆  笑する 
 
講座スタイル鉛筆
合っているんだけど
 
 
 
 
みんなのスタートが違うしえーん
やりたいことも
やらなきゃいけないことも
違う中で真顔 
 
講座のみで構築するのは
めちゃくちゃ
無理がある!! 
真顔真顔真顔真顔真顔
 
 
 
 
 
  (先日のzoom女子会♡9割起業女子♡)
 
 
 
なので
マンツーマンコンサル
その人に合った内容、
その人に合ったスピードで
起業サポート
していきますウインクウインク  
 
 
 
 
とにかく 
 
結果にコミットだから
(お金払って結果が
得られなかったら嫌じゃない!?) 
 
 
 
多分慣れてない人には
テンポが
めちゃくちゃ早いと思うチーン
 
 
 
でもそれがあるから
倍速で爆速で
成功できる!!!!!真顔 
 
 
(キラキラな太陽が素敵すぎた♡) 
 
 
 

起業して”望む”結果を出すために

めちゃくちゃ大切な6つのこと

 

でも言ってたでしょ?

 

 

 

あの

6つは本当に大切

だからね! 

 

 

 

まだ動画見てない!!!

それ何!?

って方は

下の公式LINEから

無料で受け取ってね照れ照れ 

 

 

 

 

で、本題の

0から起業の方

(今のビジネスにしっくりきてない方もね)

 

 

 

まず、

できるかなー

とか

今の私のレベルで、、

とか

考えずに

まずやりたい事を書き出す!!! 

 

 

(抽象的でも想いでも

ふんわりでもまず⭕️)

 

 

 

 

そして誰かに

口に出して

説明する!!!

 

そしたらだんだん 

 

点と点が

繋がってくる!!! 

 

 

 

繋がって

ビジネスの大枠を

決めたら 

 

 

 

・単価はいくらにするのか?

・売上目標は?

・内容は?

・集客媒体は?

・商品の位置は?

・対象は? 

 

 

 

などを詰めていって

とりあえず

(仮)のメニューを作る

    
 
(Paris♡Flowerネイル♪)
 
 
この(仮)
めちゃくちゃ大切で  
 
 
 
どうしよーーー滝汗
どうしよーーーーー滝汗
どうしよーーーーーー滝汗
ゲローゲローゲロー 
 
 
 
 
やといつまで経っても 
 
 
見つからない
決まらない
進めないし 
 
 
結果、
  悩む前と状況は  
  何も変わってないw 
 チーンチーンチーン
 
 
 
だから
ざっくり
(仮)メニューを決める。
 
 
 
そしてそのメニューに対して
今何が必要かを考える。
 
 
 
そして
その必要なものに対して
実際に行動してみる。
 
 
 
そこで見えてきたものに対して
また
ブラッシュアップ
していく。
 
 
 
基本的には
この繰り返し爆  笑
 
 
 
1人で無理ーーーー笑い泣き笑い泣き
ってなってしまったら是非
起業アカデミーニコニコ 
 
 
 
その前に公式LINE
30分無料相談会
やっているので
メッセージ下さいね照れ 
 
 
(先日の娘とのプチ旅行で淡路島の幸せのパンケーキで撮ったツリー) 
  
 
 
今日は1時間
2メニュー作れましたお願い
 
 
 
 
そのメニューを
絶対にやらなきゃ
いけない訳でもないし
変えてはいけない訳でもないメモ 
 
 
 
メニューができないと
次するべき事も
生まれてこないからねパック
 
 
 
起業アカデミーは
ノウハウだけじゃない! 
 
 
 
 
大久保が実際に
2年前
経験も人脈も
知識も学歴もない滝汗笑い泣き 
 
 
ところから
トライ&エラー
月商7桁まできた 
 
 
経験則をふんだんに盛り込んだ
超実践!的な起業アカデミー
なのですお願いお願いお願いお願い
 
 
 
 
起業したいけどよくわからない
起業してるけど、
うまくいかない
 
 
 
 
って方は
ぜひ門を叩いてみてねウインク
 
 
目からウロコな
ビジネス構築に
出会えるはずデレデレ
 
 
 
 
本日は、以上でーす♡
 
 ↓↓↓↓↓

ただいま見ただけで
起業がマルっとわかっちゃう
5つの動画プレゼント中♪ 星
 
 
ぜひ下記公式LINEへ
登録して下さいね♥️

 

 

 

公式LINEにご登録頂いた方へ
30分無料zoom起業相談会
先着5名様(満席)受付してます♡♡♡ 
   
即満席となりましたので
少しだけ増席し新たな日程を出してます照れ 
ビジネス楽しいラブベル 
 
  
公式LINE登録後 
希望される方は
無料相談会
とメッセージ下さいラブラブ 

 

 ↓↓↓登録はこちら↓↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索
@253gehzy
もしくはQRコードを読み込んで下さい^^ 
 
 
 
 無料動画に沢山の気づきがあった!!!
っと絶賛頂いてますラブ星
 

 

 

 

プレゼント中の動画の内容はこちら♡

 

 

 

 

体験会から

"パズルワーク起業アカデミー講座"

へのお申し込みを

決めてくださった方のご感想爆笑爆笑

  

 

2021年は爆走間違いなしお願い 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話できるのを

楽しみにしています(〃´ー`人´ー`〃)

 
 
 
 

 

 

 

 

 

ロゼワインドーナツ人気記事シャンパンピンクマカロン私の事をあまり知らない方はこちらから① (全17で完結笑い泣きダイヤモンド

 

売上アップ 集客 集客方法

アメブロ集客 SNS集客

集客導線 オンライン強化

ハンドメイド 物販 コンサル

好きなことで起業 好きを仕事に

結果にコミット コミット

経営塾 サロン集客 サロンオーナー 講師

コーチ コンサルタント 

リピート 価格 オンライン

オンライン化 オンラインビジネス

ビジネスのオンライン化

オンラインサロン