30歳になりまして。 | 世界文化遺産♡富士山を望む宿『大池ホテル』若女将 真衣のブログ

世界文化遺産♡富士山を望む宿『大池ホテル』若女将 真衣のブログ

富士河口湖温泉郷、世界文化遺産☆富士山をお部屋からゆったり望む宿『大池ホテル』の三代目若女将。
気さくで温かなおもてなしで、愛と喜びをお伝えします♡
「自分が幸せで満ちてれば周りも幸せで満ちる」の信念で自分の幸せ追究に労力は惜しみません♪♪




12月18日、30歳になりました。


たくさんの方からお祝いのメッセージをいただいて、とても嬉しかったですカナヘイハート

{B96E15D0-0432-43C7-B6CE-907EEAB3D964}


振り返れば、
学び多き20代でした。

ただ、
「あのとき、あぁしていれば」と今思うことはありません。
それは、「これ!」と思ったら、突き進んできた。(←射手座の特性!?笑)

そして、それができたのは、それを支えてくれたり、応援してくれる、両親、仲間、師、家族がいてくれたから。

感謝です照れ照れ照れ



30代。(あまり自覚はないですが。笑)

さらに、冒険していきたいです。
「これまで」にこだわらず、チャレンジしていきたいです。


余談ですが、

30歳の自覚があまりない、という話を主人Dにしたら、
「自覚がないからといって、自分より歳が下の子に、『同世代』という事を言ったら、『え!?』みたいな顔されるから、気をつけなよ」
というような旨の釘をさされました。笑

気をつけます♪