あれから10年。。 | 世界文化遺産♡富士山を望む宿『大池ホテル』若女将 真衣のブログ

世界文化遺産♡富士山を望む宿『大池ホテル』若女将 真衣のブログ

富士河口湖温泉郷、世界文化遺産☆富士山をお部屋からゆったり望む宿『大池ホテル』の三代目若女将。
気さくで温かなおもてなしで、愛と喜びをお伝えします♡
「自分が幸せで満ちてれば周りも幸せで満ちる」の信念で自分の幸せ追究に労力は惜しみません♪♪




ファミマのファミチキ
『あげて、あげて、10周年』

{C4367A99-F6DB-4144-94AE-79F8C56C45F9}


ファミマで使えるツタヤの30円割引券があったので、久しぶりにファミマに行きました。

ファミチキといえば、、、

今から10年前、大学1年の頃、バスケサークルの仲間とクリスマスイブに、家でみんなでパーティーをして、次の日は、同じサークルの女子3人(いずれも当時、彼氏なし。笑)で、横浜の街に繰り出しました。


クリスマスの雰囲気を楽しもうと、そして10代の食欲を満たそうと、

「チキンの食べ歩きをしよう」と、

ケンタッキー
モス
ファミマ

を廻りました。笑



たしか、、その年は、ホワイトクリスマスで、雪が舞う中、
通り過ぎる人はほとんど手を繋いだカップルという中、
そのカップルの繋ぐ手の間をかき分けながら、歩きました。笑



おもしろおかしい、良き思い出です。

ファミチキ10周年、
あれから早いもので、もう10年。

私もあと少しで、30歳ですチューチューチュー