おはよう | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

おはよう





いよいよ、現ひめキュンフルーツ缶メンバー
今日がラストライブです!


ひめキュンを卒業するときが来るなんて
自分でも不思議〜。自分たちの子どもに
受け渡すつもりだったのに😂😂😂









わたしは元々、芸能界に興味があって
ベッキーさんに憧れてたの。
いつテレビつけても出てるし、いつも明るくて
わたしにとってベッキーさんは
「みてるだけで元気が出るすごい人」でした。
そんな人になりたいなぁと子供ながらに思って
大きくなったらベッキーみたいになれる!って
なぜか小さい頃は思ってて、、(笑)

充実した小学校生活を終えて、中学生になって、
自分から何かしない限りベッキーにはなれない!っていうことに気づいたの。遅いでしょ?(笑)
でも芸能界に入るためのオーディションが
存在するってこと、よく分かってなかったの。
よく分かってなかったから調べたこともなかった

でも、中学1年生のとき、買い物から帰って
何気なく パッ とテレビをつけたら 
ひめキュンフルーツ缶のオーディションします!
メンバー募集します!っていう記者会見やってて
これだ💡って思ってすぐ調べた。
ママを説得して、履歴書を書いて写真撮って。。
「受かりますように」ってお願いしながら
ポストに入れた📮(笑)

書類審査通過のお知らせは、
お家に電話がかかって来るシステムなんだけど
わたしと姉、2人でお留守番中は
電話にでちゃダメ!っていうのが
岡本家のルールなんですっ。
この日も姉と2人でお留守番中だったから
電話がなっても出なかったの。
だけど、なんとなく ピン!ときた電話があって
ダッシュで電話に出たら、、
書類審査通過のお知らせの電話😳😳
もうびっっっっくり!運命だって思った!(笑)

それから2次審査。
わたしはダンスを習ってたからダンスを披露して
「わたしはこのオーディションに受かりたくて
だいすきなマクドナルドを断っています」
って言ってた。。マックすきだったんですよ。。
めちゃくちゃに恥ずかしいんですけど〜🍟(笑)

審査員からの質問みたいなので、
「なんでもいいので歌えますか?」って聞かれて
恥ずかしすぎて断っちゃったのを後々メンバーに
歌わんのかい!って思った。って言われました😂
わたし人前に出るの好きなんだけど
注目浴びるのは恥ずかしいのよ、、
だから歌えなかった(笑)

そして結果発表。

自分の番号よばれた瞬間、緊張しすぎて
光の速さで立ち上がってた(笑)
もうほんっとにびっくりしたの!!!!
選ばれたのが!!
ママも、めっちゃくちゃにびっくりしてた!
どうせ落ちるだろうと思って受けるの
許可してくれてたらしいからね😑(笑)


わからないことだらけだったけど
最初はそれすらも新鮮で楽しかった!
「わたしって楽しむ天才!」とか思ってた(笑)

だんだんと、純粋に受け止められなかったり
落ち込んだり悩んだりすることが増えて
ブログでも書いたことあった通り
もやもや時期もあったけど、それも成長の過程で
それがあったからこそ、新しい人との出会いや
新しい経験に心から感動して
感謝できたんだな〜って今は思います。

山あり谷あり。うまいことできてるのかな!










ひめキュンフルーツ缶になって、
インディーズ&メジャーで
シングル20枚、アルバム6枚、V.A. 2枚、
DVD2枚、写真集1冊、、
こんなにも私たちのひめキュンフルーツ缶を
残すことができて心からうれしい!

その上、愛媛県でもたくさん取り上げてもらって
銀天街、大街道、まつちかタウンにも
シーズン毎にお世話になったし
テレビもラジオも新聞も雑誌も。

四国だからこそ、愛媛だからこそ!
こうしてひめキュンのことを7年間
気にかけてくれてとてもありがたいです。

こんなにもステキな環境の中、活動できたこと
感謝しています。
















全力で7年間走り続けてるよ!!!
今日のライブ2本も全力で駆け抜けるぞ〜〜❤️



よろしく!!!!







ラストライブおわってから
また更新すると思うから待っててね✨

{B9B4436A-725D-45B3-915A-A66445E219C0}













.