ツアー01@沖縄・桜坂セントラル | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

ツアー01@沖縄・桜坂セントラル





こんばんは




Himekyun "Fruit Of The Earth " TOUR 2017 "GT"
@沖縄・桜坂セントラル




全国ツアー初日!
きのう、22日に無事終えました。





{1C36B630-C826-481B-A396-72B31BF6EF52}




19日に東京でプププランドと2マンして
お世話になってる方々と一緒にパーティーして、
東京からそのままライブの前々日から
沖縄にいって満喫してからのライブ!



沖縄だいすき!っていう気持ちもあるし、
最後のツアーということで
来てくれたお客様にはもちろんだけど、
ライブハウスの方々やライブハウス、
現地のスタッフさんにも感謝の気持ちと
成長を見せたいなと思ったし
みんなが楽しい気持ちになってほしい!って
心から思いながらライブしました😌



それが伝わったのか、みんなのお顔がニコニコで
全国ツアーができること、ライブができることに
感謝しなきゃなぁと改めて感じました。



かりゆし58さんに頂いた曲
「Say hi,say goodbye 」
沖縄で歌うことができてすごくうれしい!
この曲が里帰りできたような気持ちになった✨
歌っているときに、こんなにも情景が浮かんで
伸びやかで穏やかな気持ちで歌える曲は
この曲くらいかもしれないっ
開放感たっぷりだけどしっかり伝えられる
こんなにも素敵な曲をいただけたことに
改めて感謝します💕



あと、2つ目のMCの雰囲気がとてもすきでした



そして私たちの原点、デビュー曲
「恋愛エネルギー保存の法則」
ちょっとはずかしかったけど初心!って感じ
かわいい気持ちで歌いましたっ(笑)

だけどCメロのところはかわいい感じを
意識しつつも、成長がわかるような歌い方に
できたつもり!まだ音源きけてないから
伝わってるわからないけど。




1番最新の曲「絶望アロー」は
CDになってないからライブでしか聞けないけど
1番昔の曲と1番最新の曲の差が激しい(笑)
おもしろいくらいに曲調が全く違うね😂





{D953821D-AFC3-4BAC-A910-920757BC31F6}








メンバーもお客さんも、怪我なく楽しめた
沖縄でのツアー初日。
みなさんの協力のおかげです!ありがとう!
優しくてあたたかくてだいすきな雰囲気でした!
とってもたのしかった!!!!!
まだまだライブもツアーも続くので
よろしくお願いします🙇‍♀️




{FC002E9C-DF0A-49B8-B9B7-EEAD7FA0B4C9}





急遽、組んでいただいたツアーだから
お仕事等の都合が合わず来れなかった方も
いらっしゃるとは思うんだけど
まだまだライブあるから、せめて
どれか1つでもいいので遊びに来てほしいなっ

「どうにかしてライブ行きたい!」

と思ってもらえるような
ライブして待ってます!!!





{72785CE2-1D43-4C87-97D3-4C345CF0B0A2}






最後のツアーで新しいバックドロップを
作っていただけたこともとってもうれしい。

そして、ツアーTシャツ、タオル、ステッカー

が新しく販売されております!




ツアーTシャツは後ろに日程も入ってるし
このバックドロップのデザインが
表に入ってます!
私たちも着てるのでよかったらきてね!
おそろいにしよ〜😏💕


タオルはね!汗もふかなきゃいけないし
タオル回す曲あるから必須だね!!
軽くて回しやすいよ💓


ステッカーはまあまあ大きめなサイズだから
愛車にでもぼーーんって貼ってね😂













ツアー初日、反省会もしっかりして、
たのしいツアーになるように
私たちの気持ちが伝わるように
みんなでミーティングしたよ🌟



次回は さいたま!



たのしもうね!たくさんの方にお会いできるのを
楽しみにしております!!!




{13CE18B3-A8D6-4F91-9F73-DEC613ABD1C3}














.