おはよう | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

おはよう






こんばんは





この土日、遊びにきてくれた方
ありがとうございました。またお待ちしてます。













寝れなくなったのと寝る気がなくなったのと
ブログかこ!っておもったのでかきます。











最近の出来事の中で1番記憶に残ってるのはね〜
東京でゆんとハンバーガー食べにいったんだけど
案外時間がなくなっちゃって、
バーガーもおっきくて、
バンズにようやく辿り着いたところで
タイムアップ〜ってなって
お持ち帰り用の袋にほぼ食べれてないバーガー
突っ込んで、袋もって駅ダッシュしたこと



ずっと走ってたからすっごいあつかったし荷物重くて肩ぶち壊れるかとおもったしバスの乗り場どこか分からなくて迷いかけて泣きたかったけど

いい思い出(笑)


バーガー、落ち着いて食べれるようになったときには冷めちゃってたから今度はたっぷり時間ある時に行こうと思います。






{EE4BF17B-E0A5-4C68-A0AA-A2ABEDA008AE}












もう少しで20歳になるよ〜
最初で最後の20歳の誕生日は大切にしたいです

6/10に生誕祭がキティホールであるから
ぜひ、お時間ある方はあそびにきてほしいなっ
少しでもたくさんの方と節目となる20歳の誕生日を、19歳最後のライブをたのしく過ごしたい。

お待ちしております。














スイーツマラソンたのしみだなぁ。
高校1年生以来、マラソンとか持久走とか
やってないから体力もつかドキドキしてる〜

参加される方一緒にがんばろうねっ
スイーツもたのしみ!













まいが今一番会いたい人はね、
南流石さんと小学校と中学校の先生かな〜
いっぱいお話ししていっぱいなきたい!!(笑)
いつか会えますようにっ♡
















夜勤の方お疲れさまですっ
昼夜逆転の生活をしてるの?昼も働いてるの?
どちらにせよ体の信号(例えば眠気とか)に逆らわなきゃいけないから大変だよね、、睡眠って本当に大事だから!楽しい事もたのしくなく感じちゃうから!程々にがんばろうねっ。
















おやすみなさい。



















.