モンバス | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

モンバス





こんばんは




MONSTER baSH 2017 出演決定しました
もう全力でうれしくて幸せでほんっとに感激
ありがとうございます。




2013年にポッと出演させてもらって
フェスの楽しさ、熱量、空気感、、、
何もかもがほんっとに魅力的で気持ちよくて
モンバスはもちろんやけど、フェスやサーキットが大好きになって、、




たくさんのサーキットやフェスにでたくて
ありがたいことに今までに、いろんなのに
出させてもらいました。





「もう1回でたい」この壁がほんっとに分厚くて
夏が来るたびにくやしかった〜
素晴らしいバンドがたーーーくさんおるけん、
そんなに簡単に出れるもんじゃないことはもちろん分かっとったけど、人の心を動かして
「もう1回ひめキュン出してあげたい」って思わせれる!っていうミラクルなことが起こる想像ばっかりしてて(笑)でも現実そんなに甘くなくて。




、、とにかく念願のモンバス!!!




今年、本当に出れるの決まってうれしいです。
心からうれしい!!!



去年は四星球兄さんのお手伝いに行かせてもらって、アコースティックで「クラーク博士と僕」歌わせてもらったの。全身タイツ着て龍になったりね。もちろんそれも全力で楽しかった


けど、今年は「ひめキュンフルーツ缶」として
ステージにたって自分たちの曲ができることが
本当に嬉しい!!!!!







素敵な1日に、最高のライブにしますっ







{875E1E36-2F09-41A2-B81F-443B28D06985}








たのしみやね!!!!!!


















.