リリイベ後半 | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

リリイベ後半









こんにちは








かなりおそくなっちゃったけど
リリイベ後半戦のブログですっ


















19日はいつもお世話になっている
タワーレコード渋谷店さんでリリイベ。


なんとね、怒髪天の坂さんがみにきてくれたの!



{FF48EFB1-4E95-49EA-8ED7-835DEFC5E060}



うれしいよね、、ありがとうございます。
酒燃料爆進曲やりたかった〜!


今回のタワレコ渋谷、はじめましての方が
何人かいらっしゃったように感じました
ありがたい。ひめキュンの輪ひろがれ〜!!
たのしいライブでした🌟


特典会はタワレコ渋谷、恒例の2shot会!
かっこよくかわいく撮れてたー?
並んでくれた方、ありがとうございました。
うれしかったよっ



{4A55E021-F234-4BD3-9F9A-FBD9765949EC}










20日はO-WESTにてガガガSPさんと2マン。




ガガガさんのライブみてて何度も何度も
涙がこみあげてきた。
ガガガSPファンの方たちよりも
明らかにライブをみれている回数は少ないけど、
その数すくないガガガさんのライブをみた
記憶をたどっても、どれも全力で毎回全力で
あつくて気持ちがつよくて。今回も、みていて
生きてる!!!!!!!って感じがしました。

ほんっとにかっこよかった
みる側としてもガガガさんみたいな
ライブがすきだなぁと改めて思ったし
やる側としてもすっごく憧れる。尊敬。

歌詞を伝える。っていう行為もすごく大事で
ライブ中もそこを割と気にしているの、最近。
丁寧にはっきり歌うのも大切だけど
別にそれはCDでいいなと。ライブは生物。
CDでは体験できない、CDをエンリピしても
聞くことができないような特別感のあるもの。 

ピッチや歌詞の正確さやスキルは必要だし
そのスキルを磨く努力がいらない
って言ってるんじゃないけど

ピッチが悪かろうが、歌詞まちがえようが
ただただ気持ちが熱かったら
心に熱があれば、燃えていれば全然いいやん
ってみんなが思えるようなライブしたい。
そんな小さいことがその空間にいる全員の
熱で かすむような、見えなくなるような
むしろそれが味になるような
そんなライブをつくりたい。




ガガガSPさんだいすき!







{E5CF1B24-B683-418C-8903-E0B5B8877118}

{A487DD18-FFBD-4D4D-B614-3C1281FA5D86}

{DFB340C5-E05D-4FA5-8958-85DE7F4F1815}










そして21日。リリイベライブ最終日
@心斎橋Music Club JANUS 
ドラマチックアラスカさんと2マンでした。





楽しかったね!そして何と言っても!!!
「ガールズドントクライ」のコラボ
ドラアさんに生で演奏してもらいました

贅沢〜〜

曲の始まりのギターの音がそのまんまで
そのまんまなんだけどやっぱりライブ感
っていうのかな、生演奏でしか味わえない音で
すっごくテンションが上がりました🎸

ひめキュンのお客さんもやさしくて
ドラアのファンのみんなに前譲ってあげたり
どちらのお客さんも気持ちよく楽しめた
ライブだったんじゃないかな?と思います!!






トークのコーナーでひーじー(ヒジカタさん)が
「この曲あげるか迷った」って言ってて
それだけ自信のある曲、素敵な曲を
ひめキュンにくださったことがとても嬉しい。
そして、ありがたい。ほんっとに。
「ひめキュンあげてよかった!」って
「ひめキュンが歌うガルドンかっこいい!」
って、いろんなところでドラアさんが
言えるように、言いたくなるように
歌い方とか表現力とかダンスも含めて
もっともっと頑張らなきゃなと思いました。



やっぱり全力で向かってきてくださってる方には
こっちも超全力で向かいたいもんっ
どちらも気持ちがいいしかっこいいもんね〜。
まいたちもがんばらなきゃっ。




来てくださった方、ドラマチックアラスカさん
ありがとうございました。







{77012AA0-3559-44D5-86DC-770AD9D22C65}

{5405DBFB-F267-4405-B85A-62F00E634603}
















そして、改めて
8日間連続リリイベライブ

本当にたくさんの方にお世話になったし
たくさんの方のおかげで今回みたいに
ライブハウスで、しかも2マン形式で
リリイベライブすることができて
とても幸せでした。

8日間も連続でライブだったのにも関わらず
貴重な時間をひめキュンのために使って
リリイベライブに来てくださった方々
本当にありがとうございました。


リリイベも終わって、仕事終わりの時間
自分のためにゆっくり過ごせてるかなぁ?


今回のリリイベに関わってくださったみなさま
ありがとうございました。








このミニアルバムはもっともっと
たくさんの方に聞いてほしい。
リリイベは終わっちゃったけど、
いろんなところで広められるように頑張るので
みんなも自分の周りの友達とかに
ガンガンおすすめしちゃってください👼

こんなにも豪華な方々からの曲が
つまってるアルバムは
脳天ドロップ〜Present For HIMEKYUN 〜
しかないでしょっ!!!




たくさんの方にこの曲たちが、ミニアルバムが
ひめキュンフルーツ缶がささりますようにっ。






{8F7F04C7-953A-4A85-A54C-1EEE574526CD}













さて!今日は名古屋でイシコNIGHT に出演!💥





そして、NHK Eテレ「ピカイア‼︎」も
この後!16:45〜 初回放送です💥





ピカイア‼︎をみて、名古屋にあそびにきてね!
お待ちしておりまーす!!!!!!



{1219FFF5-BE01-43FA-8124-0F99DAA50909}



















.