愛媛日産 | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

愛媛日産







こんばんは






愛媛日産ライブ
宇和島和霊店、大洲店でしたっ






雪で通れない道があったり大変だったのに
来てくださった皆様、ありがとうございました。
すごくうれしかった〜!!!





スタッフさんも皆さんいつも優しくて
あたたかくてとっても大好き!
たくさん並べてる机や椅子も
ひめキュンのために全部はけてくれたり
運んでくれたり。ライブも見てくれたり。
うれしい限りです 💕




{AE5B9CEF-B3BC-46BD-A440-56196A2DB1F7}





ミニライブ、あっという間だったけど
定期公演とも違う愛媛日産ライブならではの
空気感というか柔らかさがあるよねっ
今日もたのしかった 🌟




改めて皆様ありがとうございましたっ




帰りの道中、ほんっとに気をつけてね!
安全運転で。眠たくなったら仮眠して!
もし仕事に遅れそうでも命の方が大切だからね





そうそう、日産の車ね
白線からはみ出たらピピピピッて言って
教えてくれるんだよ〜すごいよね。
うしろの席、乗り心地がとってもいいから
すぐ眠くなるねちゃう(笑)















今日のミニライブで、生ミニドラを
配ってたんだよ〜柳櫻堂さんのやつ!



{F8EC9CEF-AA05-48FD-89F5-EF6781540799}

{5A4D7316-9A90-4ED9-BA5C-B6FFF6AB520D}





柳櫻堂さんはchunkyBONBONのときにも
お世話になったの!あのおいしいスイートポテト




このミニドラ、8人時代のときに
いろんな味でひめキュンとコラボして
作ってもらってたの!




生地がしっとりちょっともちっとしてて
サイズもちょうどいいし甘さ加減も
甘すぎなくてちょうどいいの!
銀天街にお店あるから行ってみて!
生ミニドラやスイートポテト以外にも
もちろんたくさんあるからね 🌟



今日のミニライブで貰えた方
超らっきーだね〜っ
早めにおいしく食べてね!
















さて、めちゃくちゃ眠たいので
松山つくまで寝ちゃいます〜
すぐ着いちゃいそうだけど。




















「脳天ドロップ〜Present for HIMEKYUN 〜」
リリイベがもうすぐスタートしちゃうね
どきどき、、


14日、15日は松山サロンキティだよ!


かりゆし58さんとLUNKHEADさんと。
みんな!ぜひ!ぜ!ひ!!!あそびにきてね





おまちしてます










{7D665253-B537-4EAF-B56D-B316B579CF8B}


(四星球 まさやん)























.