2マン | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

2マン






こんばんは






~百花繚乱、長州から伊予へ~ 2017冬





SORGENTIさんとの2マンでした。








{1DEEFE1F-E6CC-493E-9660-FD60255B41BF}









たのしかった〜!






SORGENTIファンの皆さまもやさしくて
一緒に拳あげてれたり踊ってくれたり
びっくりしました!やさしい!うれしい!!
特典会もきてくださって
うれしい言葉をかけてくださいました。






アンコールでは急にSORGENTIさんを
呼んだのに快く登場してくださって
「例えばのモンスター」で
即興コラボができました。





たのしい2マンでした!




きてくださった皆さま、
ありがとうございました。




またお会いしましょうっ🌟





















さて、明日も2マン!!




callme&ひめキュンフルーツ缶の2マンライブ
~なにわで新年会!!~@OSAKA MUSE





callmeのみんなとだよ〜!なにげに初2マン。
なんと2回あります。




開場 12:30/開演 13:00

開場 16:30/開演 17:00




たのしみだね〜!わくわくっ
みなさん、あした大阪であいましょう。



















今日ひめキュンがキティホールで
2マンしてたときに、実はサロンキティに
2/15リリースのミニアルバムへ
楽曲提供してくださっている
ドラマチックアラスカさんがいらしてたの!!



写真とりわすれちゃったけどご挨拶できました



この曲だいすきです!って言えたけど
言い足りないからまた今度会ったとき言おっと






ドラマチックアラスカさんとは 2/21 に
心斎橋Music Club JANUS にて
2マンあるので!みなさんよかったら、、





っていうか、絶対!あそびにきてね!(笑)







今回のリリイベは豪華だからなぁ〜。
ドラマチックアラスカさんと
かりゆし58さん、ガガガSPさん、
LUNKHEADさん、挫・人間さんとの2マン
ぜっったいに楽しくなるよね、これ。
音楽、ライブ、好きな方には絶対きてほしいな
お待ちしてます。




















さて、あしたは2回ライブがあるので
それに備えてがんばって早くねるぞ。



















{634E8697-ECB6-40D3-95D2-EA1223C8AB7F}


















おやすみなさい🌙
























.