全国ツアー | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

全国ツアー





こんばんは




ひめキュン蝦夷乃無頼缶の
全国ツアーもはじまり、

昨日はNHKにて「Discover 四国コンサート」
放送日でした。四国放送だったんだけど
みてくださった方どうでしたか?
まだみれてないので
帰ったらじっくりみたいとおもいます。

今年は自分たちの持ち曲も歌わせていただいたの
ありがたい。豪華な方々と同じステージに立てて
秋川さん後ろで踊らせてもらったり
豪華出演者さんと一緒に「この街」を
歌わせていただいたりと
とてもすてきな経験をさせていただきました。
出演者さんもスタッフさんも皆さまやさしくて
とてもたのしい時間でした!
会場に集まってくださった方々
ありがとうございました。










{9BE3C20C-331A-4E83-968A-34DF8CCDDA3D}

{F470BABA-9683-4376-8399-B61C2D126720}

{6D9C40AF-643B-4B57-A776-D923CF2FB9F5}












NHK Eテレにて2017年2月26日から放送予定の
「ピカイア!!」のテーマソングを
担当させていただくことになりました。

今日はそのイベントに出演してきました☆
「ココロツナガル」初披露。
いかがでしたか?
可愛らしいやわらかい曲調だけど
聞いていると明るくてわくわくしてきます!


イベントに来てくださった方
ありがとうございました。
とても勉強になる科学アニメ「ピカイア!!」
おたのしみに💫






{4F42212F-667E-44F2-92BF-252C471BEFF3}



















そして、ひめキュン蝦夷乃無頼缶の全国ツアー
もう残り3カ所となってしまいました、、




ん〜はやすぎる。



このツアー、ほんとに心からたのしい!!!
大先輩の怒髪天さんにバンドしてもらうけど
1つのグループを作るために
変な遠慮はせず意見はちゃんと言おうねって
ひめキュンメンバーで話して
いざリハーサルはじまって、しみさん、坂さん、
王子、怒髪天マネージャーさん、PAさん。
みなさんびっくりするほど優しくて
1曲1曲これはどう?大丈夫?
やりにくいところない?って聞いてくださって
ほんっっとに嬉しかったし
何でこんなにすごい人たちが自分たちのために
こんなに優しく細かくしてくれるんだろうって
びっくりしました。
少しでもつまずいたところがあったら
それを改善しようと全力でかけつけてくれて
寄り添ってくれて何度もやってみてくれて
まいたちは、専門用語をそんなに知らないから
擬音語とかで音作りをしたり説明するんだけど
それを一生懸命 解読してくれて納得するまで
やさしく付き合ってくれる。
みなさんとてつもなく優しくあたたかい方々で
ほんとにこんなにも心あたたかい人たちに
出会えたのが久しぶりだったから感激しました。



あー、いま愛媛への帰りの車のなかで
これ書いてるんだけどなきそう〜
となりの席にだれもいなくてよかった(笑)



いまの環境が贅沢すぎるのは重々承知だけど
いまの環境がだいすきすぎて
あと3公演しかないのがつらすぎて嫌すぎる。
さみしいよーーーーーーーーーー



まいね、小学校中学校とものすんごい
あたたかくてやさしくてあつい先生ばっかりで
ぬくぬく育ってきたから高校入って驚愕したし
それ以外でもいろいろ思うこともたくさんあって
あー今まで恵まれとったんやなーって実感して
もうその恵まれた環境、感覚はないんや
と思ってたら近しいものがここにあったの。
それに最近気がついて余計に終るのがさみしい。
はー、なみだとはなみずどうにかしたい。いま。

まいもそっち側の人間になりたいなっ
いまはまだ経験値が格段に足りてないけど。

なんか小中学校のくだりとか
全然ちがう話なような気もするとおもうし
なんのこっちゃ!って感じる人もおるやろうけど
まいの中でつながったから書いてみた
どっかに書いときたい!とおもって。







ひめキュン蝦夷乃無頼缶
全力でたのしいです。全力でたのしいからこそ
全力で悔しかったところも出てくるけど
学べてる!っていう実感があるから
次いかせるようにがんばりたいとおもう。












{4E42479A-AA49-4A74-9E9E-16F1175285C8}

{B14E90EA-A76D-40F0-9521-94B7A325259E}

{E874A887-29FD-43F9-9DBE-F55EAA0790A5}

{1F36C72B-2994-4106-88AC-32AA0877ED90}

{8D612694-FED5-4AD7-BD79-A8329496AF80}








次の全国ツアーのライブは

12/21 (水) 仙台JUNKBOX 🐄

おまちしてます。







改めてツアーにきてくださってる方
本当にありがとうございます。ありがとう。


















{198F6FC0-6EED-4D22-B2DE-004EAAFCB835}

{A1FB349A-CEA3-4DA4-A211-7A61589425B1}

{9D64E571-4D5C-4AB9-BC7C-5172666BC416}










増子兄ィも超絶すてきな方(まだ会うと緊張する)
増子兄ィは絶賛舞台出演中!

「サンバイザー兄弟」

ずーっと笑ってるんじゃないかってくらいに
ずーっとおもしろいのでぜひみにいってみてね!















あしたは愛媛でイベント!


日清のどん兵衛 PRESENTS クリスマスミーティングinエミフルMASAKI@エミフルMASAKI エミモール1Fグリーンコート


ぜひあそびにきてください😌💫























.