宇和島にいますいま | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

宇和島にいますいま





こんにちは



昨日は 松山サロンキティ にて
定期公演でした。


リクエストくじ引きコーナーあり公演 💫


お客さんが聴きたい曲を1人1曲 
紙に書いてもらって、それをくじ引きにして
曲が流れるまで なんの曲か分からない。ってやつ



盛り上がる曲かくるも勝手に思い込んで
いぇーーーいって感じで曲ふりしたのに
まさかのバラードっていうね。(笑)


大大大好きな曲。「 僕がぼくであること 」
「 覚醒ミライ 」の カップリングです。
ものすごくいい曲、いい歌詞、 だと
思ってるからぜひ聞いてほしい。
音楽に限らず、好みは人それぞれだけど
この曲はたくさんの人の心に染みるとおもう。
白石さん( キミトサイン )の歌声の
「 僕がぼくであること 」が本当にだいすき。
話それちゃうけど この間キティホールで
ライブされてたのをみさせていただいたんだけど
1発目にこの曲がきて涙がでてきた。
もう!お願いだからもし聞いたことない方いたら
聞いてほしい。聞いたことある方もきいて(笑)











はなし戻って、、








「 因果レプリカント 」とか しばらーく
ずーーーーーーっとやっていないような曲も
出てきて焦った〜。
「 水天の月下 」のほうが まだ振り覚えてる。


振りわすれちゃってて、あちゃーって
なったりしたけど。それでもすごく楽しかった。
公演、とってもたのしかったです。
やっぱりみんなが笑顔だとうれしい。


きてくださった方、ありがとうございました。
また企画ものの楽しい公演ができますよーに。














とーくちぇんぢっ✂︎











一昨日ね、松山サロンキティ に
大森靖子さんが帰ってきたんだよ〜!!

ライブみさせていただいて なんていうか
かっこよかった。大森靖子さんの動きや表情で
曲の雰囲気つたわるもん。すごい。。
バンドの方もすごく素敵な方たちで
引きこまれました。




そうそう、急遽ステージにお邪魔して
「 イミテーションガール 」をおどったよ 💫

まゆりんが @JAM のときに ミスiDステージで
踊ってたのをみてたから割と覚えてたんだ〜
お客さんも一緒におどれる振り付けだから
みんなと一緒に楽しめて嬉しかったです。
みなさま、ありがとうございました 🙇‍♀️

ピエール中野さんともお久しぶりに会えたし
ゆるキャラグランプリで1位に輝いた
しんじょう君にも会えて
とても素敵な日になりました ☺️



{097DEAAB-9114-42B4-96DA-A40908BF5082}

{98A1488D-8A6F-4BD4-BD07-98409ED11BBB}















とーくちぇんぢっ✂︎











今日は 宇和島にきてるよ〜っ。
「 宇和島じゃこ天カーニバル 」にて
ライブさせていただきました 💫


みんな早起きしてきてくれてありがとう!!!


相変わらずステージは斜めだったけど(笑)
たのしかった!きたえられた!(笑)


このあとは じゃこ天 の売り子を
お手伝いするよん。きてね〜 🙆












{809E7113-9926-4240-9B7E-87CB38C6FCDF}