新曲のこととか。 | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

新曲のこととか。






こんばんは





9/7 に ひめキュンフルーツ缶
メジャー7枚目シングル「 伊予魂乙女節 」
リリースいたしました 🌟



{5AEBB6E9-2FCD-4772-82BC-8E3F7523DB60}





作詞作曲に 怒髪天 さん、
振り付けが 南流石 さん




、、豪華 😭💓



曲や振りはもちろん。
衣装やジャケ写、MVなど全てが
「 伊予魂乙女節 」に染まっていて
みんなに伝わりやすい!すごくうれしい!!




曲も老若男女、かんけい無く1度聞いたら
気になっちゃう、頭に残っちゃうような
キャッチーな曲 💓


南流石さんがつけてくださった振りも
サビとか、イントロ、アウトロと
みんながすぐ踊れちゃうような
振り付けにしてくださってるの!

かっこよく決めるところはバシッと決める。
という見ていて引き込まれるような振りつけ🌟



たくさんの方に広まれ〜!つたわれ〜!






カップリング曲の「trust!!」「ナナイロ」
「プラスチックラブ」は、
「伊予魂乙女節」とは
対照的な可愛らしい曲になってるよ。



なんとね、「プラスチックラブ」は
1曲まるまる まい が振り付けしたよ 🤘
可愛らしい曲の振り付けをするのは
初めてだったから、戸惑ったけど
かわいい振り付けができたよ 💕


ぜひライブにみにきてね!!










さあ、リリイベも

愛媛→大阪→名古屋 と計5回
リリースイベントしてまいりました!

イベントさせていただくお店の方々も
とても優しくて応援してくださっていて
うれしい限り。ありがとうございます。



そして、平日にも関わらず駆けつけてくださる
ファンの皆さま。立ち止まって見てくださる方々
ありがとうございます。



たくさんの方の気をひくような
リリースイベントができるように頑張ります。
みなさん応援よろしくお願いします。🙇🏻







ちなみに、明日は


12:00〜 タワーレコード横浜ビブレ店

18:00〜 タワーレコード錦糸町店


にでリリースイベント 💿💕


ぜひあそびにきてねっ。












とーくちぇんぢっ✂︎











テレビ愛媛「ほ〜なん」で発表になりました。
なんと!ひめキュンフルーツ缶、この度


(株) chunky BONBON


という会社をつくりました〜!
びっくりしたでしょ〜?☺️ 



まいもやりたいことやもの、あるんだ〜!
いろんなことやりたいの!わくわくたのしみ!


ひめキュンをまだ知らない方にも
chunky BONBON の商品だったりを通して
広まれ〜!!!!!って思うし、
ひめキュンを通して chunky BONBON にも
興味を持って欲しいなと思ってます。

相乗効果っていうのかな!ね!!






みんなで力を合わせてがんばりますので
ひめキュンフルーツ缶はもちろん、
(株) chunky BONBON もよろしくお願いします!






あ、ちなみに、読み方は
「チャンキーボンボン」だよ😍











とーくちぇんぢっ✂︎











今日も1日お疲れさまいまい!

明日も1日がんばりまいまい!

おやすまーいまい☻