追加公演 @ 広島 & 高松 | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

追加公演 @ 広島 & 高松





こんばんは




追加公演 @ 広島 & 高松のことからかくね〜 !




{CD0DC3E4-67A2-414B-A807-7A8D804F05DA}




広島はモノクロビタミンからのスタート


1ブロック目に「エデンの刻」が入ってて
びっくりだったね〜!
定期公演では割とよくやってる曲だけど 🌟

たのしかった〜💓💓


{155C1D92-33FC-4591-A51F-1AF60A3633A2}

{1C78B1C2-2636-412D-86E7-2D14C7A6E8AE}



にこにこ ☺️

この日は 髪の毛まいてたんだけど
しっぱいだった、、
あつすぎるし、髪の毛じゃますぎる!(笑)




{38CC7483-208D-4B08-95A6-1FF6D3E1361E}

{84FC187C-A236-4233-A986-EAF6EB66E7BF}



ライブ後は お好み焼き〜!
おいしかった 💓

楽屋の様子とかご飯の様子とか
ひめキュンTV で見れちゃうから
まいたちカメラ回してるから
ぜひみてね〜 🤘











そして高松〜〜!


ライブ前にうどん 💖
おいしかった〜!コシがすごくて
おなかいっぱいになったよ〜!!!
かしわ天ざる にしたんだけど
かしわ美味しすぎて、、😭
またたべたい!!!!




{94A55330-361C-47C0-9652-DBD6E877F921}





ライブ、たっのしかった〜〜〜




{79B343A6-6D83-4B28-A46A-B1E0361F09C4}



ライブの感想とか、まいが伝えたい!と
思ってることとか  ひめキュンTV の
ツアーブログにかいたので、
ぜひそちらをみてください 🙇🏻💗













とーくちぇんぢっ✂︎











堀江港祭り〜〜〜〜〜〜〜🎆🎐💕



{E17B9E82-AF16-4CD0-9874-9CF9EBF3F069}




ひさしぶりに地元のお祭りに参加できて
すっごくうれしかった!!たのしかった!!
今のひめキュンをもっとたくさんの方に
知ってほしいし、いい曲たくさんだし楽しいし
すこしでも興味持ってもらえたらいいなぁ🌟


暑いなか、来てくれた方
ありがとうございました。


またでたい!お祭り系!でたい!!











そして、昨日は愛媛日産ミニライブ!









{9DA2ADF4-D6C1-461E-87F0-EB04E51B0E14}

{5F9C8E34-9F0C-4A7A-9B68-CB658ACC604F}





ライブ後にスイカ用意してくださってたの 🍉💫
最高にしあわせ 😭 ありがとうございます 😭
楽屋帰ってきてそっこうたべた(笑)

愛媛日産スタッフさんは、いつも優しくて
ボードも毎回かいてくれてて、本当にうれしい!


ライブもあっという間だったけど
楽しかった!!!

宇和島和霊店、大洲店
きてくださった方ありがとうございました。












とーくちぇんぢっ✂︎











今は移動中だよ〜!


ついに、5日連続ライブの最終日。
そして全国ツアー追加公演のファイナル。
さらにはゆんの誕生日。


そう!ゆんの誕生日!!!
おっめでとーーーーーーーーう🎂🎉💕😍


19歳だね!ラスト10代だね!
ひめキュン入った時は
13歳でがきんちょだったのにね!あーこわ!


19歳たのしもうね 😎🤘


{877FB82C-5DEB-481B-B678-80B04410C11D}



車の中だから顔色よくないけど
ゆんは元気です(笑)



















今日も1日お疲れさまいまい!

明日も1日がんばりまいまい!

おやすまーいまい☻