追加公演の記事 | ひめキュンフルーツ缶 岡本真依オフィシャルブログ「まいの頑張りまいまいマイペース」Powered by Ameba

追加公演の記事





こんばんは








全国ツアー追加公演@神戸 music zoo 太陽と虎
のことを書いた記事を ライブの次の日に
更新したと思ってたのにできてなかった!!
びっくりなんだけど!しょっく!!😭




28日にタイムスリップしたと思って読んでね。










とーくちぇんぢっ✂︎









こんにちは








いよいよ昨日から全国ツアーの追加公演が
スタートしました~🎌



@神戸 music zoo 太陽と虎




{274F3FA2-7369-4AD9-9F72-0CFA6AF0ACF4}


{B87ACE1C-DD1C-465B-AED4-F6FC64A96AF1}

{0F418F71-3283-4FFE-B4F2-6CD6AB0AD4DB}




1番左で自由にくるくるしてる まい。

{401E42B7-3580-4138-AB5E-3C815DD2B846}

{E25119CD-CF71-487D-8112-F2D014AA2439}

{8D4B6F04-0C79-46F5-A499-A79909C262E6}




いえーい あんぱーーんち

{0C17BBCE-C5B4-4CA4-9496-06D52E5B42DA}




なんか、ゆん 背たかくない?

{54C0DAEB-50F1-4B8F-9F87-621D5DE226AC}

{08A8443F-9EC2-4022-A2B4-D7A624F4B397}

{734A79A6-24D8-42C3-8941-7FC597EC8ACE}

{DAC30AB0-78BC-4672-8112-DDCD370BAD89}





たのしかった~ あつかったね~
電車の音がきこえるライブハウス!たいとら!
「流星トレイン」やったよん。ちょいレア曲。


そして ちょーーーーーーレア曲の
「時、戻れ…」も歌ったよ。ソロ曲です。
この曲を知らない方がほとんどだよね~?
歌いやすくて、歌詞もわりわかりやすい
だから きもち入れやすい💫

この曲、また歌いたいなっ















そして、9月7日に ひめキュンフルーツ缶
new シングル をリリースします 👏💗



1年ぶりだよ~



第2章はじまって初のシングルリリースだよ~




タイトルは「伊予魂乙女節」



怒髪天 さん に作ってもらったんだよ~👏👏
すごいね、ありがたいね。


ちなみにツアーファイナルと
昨日のライブではやったよん。

9月7日のリリースをおたのしみに💕





平日だったのに、きてくれた方
ありがとうございましたっ🤘


{F62AB0EF-AB69-4D82-B6E3-002880D3DEBE}


( 裾おってるのきにしないで👖 あつかったの👖)








追加公演は あと3公演!!


7/15 広島SECOND CRUTCH

7/16 高松DIME

7/19 HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3



追加公演もあっという間におわっちゃいそう、、
ぜひ!あそびにきてねん 💖









とーくちぇんぢっ✂︎













最近は レコーディングとレッスンしてたよん






今日はレッスン後に友達と会ってきた!




{8AE008B1-3601-4923-9B99-9FBA7ECA1B32}



ちょっと久々。大学で忙しそうだったけど
元気そうでよかった💭☺️



お互いがんばろうね~って言って
ばいばいしたよ~!



友達と会うのいいね☺️
気持ちがやわらぐし、たのしかった。
話す内容が大人になったなぁ
なんの話ししたとおもう?言わないけど。笑











とーくちぇんぢっ✂︎












今日も1日お疲れさまいまい!

明日も1日がんばりまいまい!

おやすまーいまい☻